HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5986 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5986/【感想】10/ 4のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/10/04(Mon) 20:13:22)

    今日から2004年度後期の放送に入った今日のいいともの梨絵ちゃん、今日からの新コーナーの記憶6チャレンジでは梨絵ちゃんが全員成功したときのお客さんへの賞品の紹介(やたら「小麦ビタミン1」を強調していた)をしていました。が、その賞品のパンの香りをゴリさんが嗅いでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。
    しかし今日はそのあとはテレフォンショッキングで今夜のいいとも秋の祭典の告知をしていただけでほとんど出番はありませんでした。せめて終盤のセレブ探しぐらいは梨絵ちゃんを出したらと思うのですが(ただ来週は当日スタートのドラマ「ラストクリスマス」から織田裕二さんや矢田亜希子さんあたりが出そうで梨絵ちゃんの出番は再来週からか?)。

    #今週のいいともHPのテレアナ日記は梅ちゃんが今週からのテレアナのことを書いています。で、今週からのテレアナの動きは別項で。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -