HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5990 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5990/【感想】10/ 7のいいともの梅ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/10/07(Thu) 21:14:46)

    これまでは金曜のテレアナだった梅ちゃんですが今日から梅ちゃん、木曜に出ています。梅ちゃんにとっては2年ぶりの木曜に復帰です。
    それでダメ写はどれだでは梅ちゃんはピーコさんと組んでいます。今日の回答者ゲストの今夜スタートの「大奥第一章@22時」からの松下由樹さんにタモリさんが鶴瓶さんとピーコさんに「クセが強い」といっていたことに梅ちゃん、笑っていました。それで今回は今日から水曜から木曜に移った和香ちゃんがテーマだったのですが1枚目ではその写真にピーコさんがつっこんでいたことに梅ちゃん、笑っていました。そしてその写真の手にピーコさんがつっこんでいたことからその手のポーズをタモリさんがマネしていたことに梅ちゃん、笑っていました。そして2枚目ではその写真に虻ちゃんがライバル心を燃やしていたことに梅ちゃん、笑っていました。そしてそれにピーコさんが「新しい人が入ったらいじめるのよ」といっていたことに梅ちゃん、笑っていました。そして3枚目ではその写真に大竹さんが「歯を全面に」といっていたことにタモリさんがつっこんでいたことに梅ちゃん、笑っていました。そして4枚目ではその写真の大胆なポーズに梅ちゃん、ちょっと驚いていました。そしてその写真に鶴瓶さんが怒っていたことに梅ちゃん、笑っていました。そしてピーコさんが風邪を引いて声がおかしいことにタモリさんがつっこんでいたことにピーコさんが笠置シズ子さんを出していたことに梅ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんが和香ちゃんにセクハラっぽいことをしていたことに梅ちゃん、笑っていました。そしてなかなか5枚目にいかずタモリさんが変なポーズをしていたことに梅ちゃん、笑っていました。そして5枚目ではその写真にピーコさんがつっこんでいたことに梅ちゃん、笑っていました。そして写真のポーズの再現ではいつものようにカメラさんにしがみつくタモリさんに梅ちゃん、笑っていました。そして回答ではピーコさん・梅ちゃんチームは2番を答えていたのですがピーコさんの選んだ理由に梅ちゃん、笑っていました。そして大竹さんが3番の写真に「ガチャピンみたい」といっていたことに梅ちゃん、笑っていました。
    そしてプチ自慢ではオーディションに納豆を食べる外国人が来ていたことに梅ちゃん、笑っていました。そして先週からの続きの腕の上でコインを回す人ではその技に梅ちゃん、ちょっと驚いていました。そして1番目の一人でアクションシーンをする人ではそのアクションに梅ちゃん、笑っていました。そしてその人が頭の後に顔を描いていたことに梅ちゃん、笑っていました。そして2番目の携帯代がずっと同じ人ではそのことに梅ちゃん、不思議そうな顔をしていました。そして3番目のコインを瞬間移動する人ではそれに梅ちゃん、驚いていました。そして4番目の「梅干しおにぎりおいしい」ばかり言う外国人の子供ではその子に梅ちゃん、「かわいい」と。そしてその「梅干しおにぎりおいしい」ばかり言っていることに梅ちゃん、笑っていました。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -