HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5992 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5992/【感想】10/ 8のいいともの戸部ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/10/08(Fri) 20:17:30)

    これまで木曜のテレアナだった戸部ちゃんですが今週から金曜の担当です。
    しかし戸部ちゃん、オープニングには出てきたもののすぐに引っ込んでしまいそのあとはテレフォンショッキングでの事務的なテレアナといいとも選手権で同じく出番のなかったチリちゃんと応援していただけでした。先週までの木曜での大活躍はどこへ行ってしまったのでしょうか。せめてメインの科学実験のコーナーに戸部ちゃんを出したらと思うのですが。
    それで終盤のカップルクイズですが見た感じ終盤よりもオープニング向けのような感じがします(今のオープニングのゲスト当てクイズは金曜だと金曜エンタの出演者がある程度分かるとすぐに分かりそうですぐにこのコーナーが終わりそう)。

    で、2004年度後期の最初の1週間のテレアナの活躍ですが水曜のカズクンと木曜の梅ちゃんが大活躍なのに対し月曜の梨絵ちゃん、火曜の中村さん、金曜の戸部ちゃんはほとんど活躍なしと明暗が分かれた感じがします。新番組も一落ち着きする来週以降は出番が増えたらと思うのですが。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -