HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.5993 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.5993/【感想】いいとも増刊号10/10
■投稿者/ やまさん -(2004/10/10(Sun) 21:38:36)

    今日のいいとも増刊号、美奈ちゃんが進行をする増刊号スペシャル改め増刊号タイムスは今回は金曜からふじいあきらさんのマジックショーをしていたのですがふじいさんならではの口からトランプに美奈ちゃんも戸部ちゃんも驚いていました。そしてトランプをとるところで草なぎクンがトランプをとらなかったことに美奈ちゃんも戸部ちゃんも笑っていました。そしてトランプの絵柄が変わったことに美奈ちゃんも戸部ちゃんも驚いていました。そして草なぎクンがトランプに変なねずみを描いていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そしてそのねずみからトランプをねずみ取りでとることになったのですがねずみ取りの威力に美奈ちゃん、「痛そう」と。そしてトランプがねずみ取りに捕まったときのふじいさんのオーバーな痛さの表現に美奈ちゃんも戸部ちゃんも笑っていました。そしてふじいさんの長い風船を飲み込むマジックに美奈ちゃんも戸部ちゃんも驚いていました。そして鼻の穴にマッチ棒を入れるマジックにも美奈ちゃんも戸部ちゃんも驚いていました。そしてふじいさんのマジックを金曜レギュラー陣が挑戦することになり最初は関根さんがしていたのですが関根さんのふじいさんのように口からトランプを出すマネをしていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そして関根さんがトランプのマジックを成功させていたことに美奈ちゃんも戸部ちゃんも驚いていました。そして草なぎクンもしていたのですがトランプを切るのをおすぎさんがしていた草なぎクンよりもトランプを切るのがうまいことにおすぎさんが「オカマだから」といっていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そして草なぎクンもマジックは成功したものの顔が不安そうだったことに美奈ちゃんも戸部ちゃんも笑っていました。そして草なぎクンと同じマジックをふじいさんがしておりうまく成功していたことに美奈ちゃんも戸部ちゃんも驚いていました。それでふじいさんですが本人のHPには今後もいいとも増刊号に出演する予定があることからこれからもいろいろな曜日の放送終了後に神出鬼没に出てくることでしょう。

    そして美奈子の教えてミーナでは今回は体育祭でいいとも選手権のゲームがしたいというメールが来ておりそれから美奈ちゃん、関根さんにお勧めのゲームを聞いていたのですが美奈ちゃんが関根さんの楽屋に入るなり関根さんがおすぎさんのマネをしていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そして関根さんの段ボールを畳むゲームに関根さんが「破壊行為」といっていたことに美奈ちゃん、笑っていました。

    そして放送終了後では火曜では前日の秋の祭典でタモリさんが勝手にコーナーのタイトルを言ってしまった話から中居クンが「電子辞書」というはずが「テレビ辞書」といっていたことに中村さん、笑っていました。そしてそのタイトルを言ってしまったときの一部始終に中村さん、笑っていました。そしてそのことに放送終了後にタモリさんが中居クンに1時間も絞られたことに中村さん、笑っていました。そしてその時の様子のVTRに中村さん、笑っていました。そして月曜では先週の卓球対決からまたも月曜レギュラー陣で対決をすることになり今回は手押し相撲をしていたのですが負けたときの罰ゲームでゴリさんがタモリさんのコンドルの着地のマネを言っていたことからタモリさんの実演に梨絵ちゃん、笑っていました。そして乙葉さんがそれを嫌がっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして練習でタモリさんとゴリさんが抱きついていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして梨絵ちゃんは乙葉さんとしていたのですが梨絵ちゃんはあっさりと負けていました。そして良純さんと川ちゃんの対決では良純さんがいきなりフェイントをかけていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてガレッジセール同士のゴリさんと川ちゃんの対決では二人が押し合っていたはずがダンスに変わっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんと香取クンの対決では始まる前からいきなりタモリさんが勝負しだしたことに月曜レギュラー陣が乱闘状態になりかけたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてしきり直しで改めての対決では香取クンが手を広げて粘っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。しかし香取クンが負けてしまったことから連帯責任で梨絵ちゃんもコンドルのマネをすることに。そして梨絵ちゃん、恥ずかしそうにしてコンドルのマネをしていました。そしてそのマネをVTRで改めてみていたのですが梨絵ちゃんのコンドルのマネに自分で笑っていました。それで月曜の放送終了後、当分は対決シリーズで引っぱっていくのでしょうか。あと、対決といえば火曜の西野さんが生んだ有名人の名前を出したらダメなジャンケンの対決ですがまだ月曜ではしていないのが気になります(今日の放送終了後でするのかと思ったのだが)。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -