HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6119 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6119/【感想】12/12のジャンスポのうっちー
■投稿者/ やまさん -(2004/12/12(Sun) 21:12:46)

    今夜のジャンスポのうっちー、今回のテーマは「遠征」だったのですがヤクルトの石川投手に浜ちゃんが「ヒゲをかけ」といっていたことにうっちー、笑っていました。そして石川投手がキャンプで高校生に間違えられたことにうっちー、笑っていました。そして石川投手へのヤジにうっちー、笑っていました。そしてサッカーの本並選手が試合中にモグラの穴に足をはめてしまい骨折してしまったことにうっちー、笑っていました。そしてシンクロの武田選手が演技中に下半身丸出しの変装した人が乱入してきたことにうっちー、笑っていました。そして女子ゴルフの大塚選手がプレー中に変な方言で試合に集中できなくなったことにうっちー、笑っていました。そして石川投手の奥さんへのラブコールの話に浜ちゃんがつっこんでいたことにうっちー、笑っていました。そして石川投手の奥さんからのVTRの内容に石川投手が反論していたことにうっちー、笑っていました。そして競馬の武幸四郎騎手が遠征先の寮での恐怖体験の話にうっちー、ちょっと怖そうにしていました。が、その話のオチにうっちー、笑っていました。そして相撲の大嶽親方が修行中に女性を追いかけていたことにうっちー、笑っていました。そしてPRIDEの五味選手が勝ったときのリングに上がるポーズに五味選手が「上がりたかったから」といっていたことにうっちー、笑っていました。そして大塚選手が吉本興業に所属していることを浜ちゃんがつっこんでいたことにうっちー、笑っていました。そして大塚選手が試合中に集中豪雨にあって車をダメにしてしまったことにうっちー、驚いていました。
    そしてスポーツファンタスティックは今回は史上初の外でロケをしていたのですがそれに浜ちゃんがロケをしたがっていたことにうっちー、笑っていました。それで今回外でロケをしていたのがジャンスポチームと400メートルハードルの為末選手とで対決をすることだったのですがカメラが多いことにうっちー、驚いていました。そして為末選手にハードルの上のバーとの間にくぐらせていたのですがそれが成功したことにうっちー、驚いていました。そしてその幅をさらに狭めて為末選手に挑戦させていたのですがその幅がプラズマテレビと同じなことから金子さんが「プラズマテレビのCMが来るんじゃない」といっていたことにうっちー、笑っていました。そしてその幅で為末選手が成功させたことにうっちー、驚いていました。そしてその幅で浜ちゃんも挑戦していたのですが失敗していたことにうっちー、笑っていました。そしてそれにうっちー、「バーを食べていました」と。そして対決の本番となったのですが三宅さんがジャンスポチームが為末選手に絶対勝てないことを強調していたことにうっちー、笑っていました。そしてうっちーは半分の200メートルだけというハンデで走ることに。そしてスタートしたもののうっちーはトロトロとハードルを跳んでおり一番少ない200メートルにまさか奇跡が起こるのかと思ったものの最後の最後で為末選手に抜かれ3位でした。しかしこのようなロケ企画、今日よりも12/26の2時間スペシャルでしたらと思ったのですが。
    そしてアスリートに聞きましたでは阪神の下柳投手が武騎手に合コンを申し込んでいたことにうっちー、笑っていました。そして武騎手の合コンの話にうっちー、笑っていました。そして石川投手が負けたときにテレビゲームの野球ゲームで憂さ晴らしをしていることにうっちー、笑っていました。そして大嶽親方が食べ放題の店で力士ということで断られることにうっちー、笑っていました。そしてとある力士が焼肉を90人前も食べたことにうっちー、驚いていました。そして別の食べ放題の店で勝手な理由で追い出そうとしていたことにうっちー、笑っていました。

    それで来週はジャンスポはアニメスペシャルで1回休止で次回の12/26は2時間スペシャルで放送です。しかし予告から一部で噂が出ていたこのスペシャルでうっちー卒業の兆候はありませんでしたが(卒業するのなら予告の中に「内田アナに涙」といったような表現があるはずだが)。
    #でもこち亀が来週で最終回なのには驚きました。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -