HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6121 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6121/【感想】12/13のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/12/13(Mon) 20:54:06)

    今日のいいともの梨絵ちゃん、記憶力6チャレンジでは全員成功したときにお客さんがもらえるパンがお客さんのカバンの形からできていることに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてゴリさんの髪型にタモリさんがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。それで今日のテーマはお正月映画に出演するハリウッドスターだったのですがブラッド・ピット@オーシャンズ12ではタモリさんが次回作に言及していたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてジョニー・デップ@ネバーランドではイントネーションにかっちゃんや川ちゃんがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてジョニーさんのプロフィールにタモリさんがいい加減なことを言いそうになったことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしていつものタモリさんの「愛のメモリー」にタモリさんがまた「ヒサシブリノライニチデス」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして回答では良純さんのイントネーションにガレッジの2人がつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんが記憶を消すための変な発言をしていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。ところが次の川ちゃんが失敗し巨大風船が割れたことに梨絵ちゃん、びっくりしていました。
    そして独身セレブを探せではコーナー説明でタモリさんが「巨満」というはずが「巨民」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして1番目では手術中のトイレの質問からゴリさんの患者のトイレの話に梨絵ちゃん、笑っていました。そしてゲストの山田花子さんがその人に見た感想を聞いていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして2番目ではその人が背が高いことにタモリさんが「デカくて悪かったね」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして3番目ではその人がコーラス部にいたことからその歌を見せようとしたとき、タモリさんが変な歌を歌い出したことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてその人の歌に月曜レギュラー陣が笑っていたことに梨絵ちゃんも笑っていました。
    そしてエンディングでは韓国から来たグォン・サンウさんがゲストで出ており梨絵ちゃんがグォンさんのプロフィールの解説をしていました。しかしそこに花子さんがグォンさんにアタックしようとしていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。それでせっかくのグォンさんなのに扱いはやや破格だったもののエンディングだったのはちょっともったいない感じがしました。やはりセレブ探しを休んで月曜レギュラー陣がグォンさんに片言のハングルで質問をする特設コーナーをすればとおもったのですが。それで先週からの一連の動きで先週月曜の記憶力6チャレンジの韓流スターや火曜の知ってるようで知らない世界の韓国料理店、金曜の13年の金曜日のヨン様は今日への伏線だったのでしょうか。あと、今日のアルタ前はグォンさん目当てで観覧のキャンセル待ちや追っかけでたくさんの人が集まっていたことでしょう。

    それで来週の月曜いいともは当日最終回の「ラストクリスマス」から織田裕二さんか矢田亜希子さんあたりが出演しそうな予感がします(織田さんならテレフォンショッキング、矢田さんならミスターニックネームあたりかな?)。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -