HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6127 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6127/【感想】12/17のいいともの戸部ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/12/17(Fri) 20:17:24)

    今日のいいともの戸部ちゃん、クイズアルタ荘ではゲスト(正解はユンソナさん)からのみやげのケーキにタモリさんが「試食マン」と言って試食していたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんのタップヒントに関根さんや遠藤さんがつっこんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。しかし今日もこのコーナーでは戸部ちゃん、あまり目立っていませんでした(しかし戸部ちゃんの立ち位置からいいともがハイビジョン放送だったらよく映っていたかも?)。
    そして休み時期恒例でこの冬休みは今日からスタートの身内自慢では戸部ちゃんは賞品紹介をしていたのですがその中の参加賞のややかぶりキャップからその帽子のタモリさんのイラストの髪型に戸部ちゃん、「ややかぶってます」と何回も言っていました。しかしこのために先週までの13年の金曜日がなくなっていましたが多分身内自慢をしている間は休止で冬休みが終われば再開(時期的には 1/14か21か?)でしょうか。
    あと、今日の戸部ちゃん、この時期らしいかわいいファッションでテレフォンショッキングで戸部ちゃん登場のとき、お客さんからの「かわいい」の声がありました。

    しかしいいとものHPのテレアナ日記が今週全く更新されなかったことが気になります。もしかしたらこのテレアナ日記も年が変わるとともにHPをリニューアルしたときに終了ということもあるのではないでしょうか。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -