HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6130 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6130/【感想】いいとも増刊号12/19
■投稿者/ やまさん -(2004/12/19(Sun) 20:20:01)

    今日のいいとも増刊号、最初は月曜のエンディングでゲストで出演していたグォン・サンウさんに放送終了後に月曜レギュラー陣がハングルで質問することになったのですがそれにタモリさんが「質問はせよう」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてゴリさんのにわかハングルに梨絵ちゃん、笑っていました。そして乙葉さんの日本の好きなタレントの質問にタモリさんが勝手に自分を出していたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてグォンさんが乙葉さんに「ビューティフル」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてかっちゃんが最初は「キムチ」や「焼肉」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてそのかっちゃんのグォンさんのナイスボディの質問(金曜のめざましでしていたグォンさんのインタビューでも軽部さんが似た質問をしていたような?)ではそのグォンさんのナイスボディの秘密の話に梨絵ちゃん、笑っていました。そして香取クンがチョナンカンこと草なぎクンを出していたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてグォンさんが草なぎクンを知っていることに梨絵ちゃん、驚いていました。そして香取クンが以前スマスマにチェ・ジュさんが来たときに教わったにわかハングルに梨絵ちゃん、笑っていました。でも一緒に流れた舞台裏の映像を見ているとやはりグォンさん目当てでたくさんのファンがアルタ周辺に集まったようでしかもその警備のために機動隊まで出たことには驚きました。いいともの海外ゲストでこのような超破格の扱いになったのは私の記憶の限りでは実際には大雪で出演できなかったマライア・キャリーさん以来でしょうか。
    そして火曜の放送終了後では来年初頭リリースのSMAPの新曲で作詞作曲をするエリック・クラプトンさんをエルトン・ジョンさんと勘違いしていたことに中村さん、笑っていました。そしてエリック・クラプトンさんが今は歌っていないことにタモリさんが中居クンに例えていたことに中村さん、笑っていました
    そして先週は出ていなかった美奈ちゃんですが今週はちゃんと金曜から出ており今回は北海道から来た指相撲のチャンピオンに金曜レギュラー陣が挑戦していたのですがそのチャンピオンのリングネームに美奈ちゃん、笑っていました。そしてそれから金曜レギュラー陣にリングネームをつけることになったのですが草なぎクンのときにタモリさんが草なぎクンがあまり盛り上がっていないことをつっこんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてチリちゃんのときに胸のこと(Aカッパーズの時代はAだったが最近はCになったとか)を出していたことに美奈ちゃんも戸部ちゃんも笑ってました。そして戸部ちゃんは目が猫に似ていると言うことから「キャッツ戸部」に(でもこんな名前を付けられたら明日のめざにゅーで杉崎さんに言われそうな気が)。そしておすぎさんに軍曹といっていたことに美奈ちゃんも戸部ちゃんも笑っていました。そして田中さんと遠藤さんのココリコ同士の対決ではタモリさんがレニー・ハートさん(PRIDEのリングアナや木曜のプチ自慢で登場アナウンスをしている人)のマネをしていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そして田中さんが右手の親指をケガしていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そして関根さんとチリちゃんの対決ではタモリさんのリングアナウンスがもののけ姫の歌へと変形したことに美奈ちゃんも戸部ちゃんも笑っていました。そしてチリちゃんの指の位置にタモリさんがつっこんでいたことに美奈ちゃん、笑っていました。そしてチリちゃんが予想を反してあっさりと勝ったことに美奈ちゃんも戸部ちゃんも驚いていました。そしておすぎさんと戸部ちゃんの対決ではタモリさんのリングアナウンスに戸部ちゃん、猫のポーズをしていました。しかし戸部ちゃん、おすぎさんにあっさりと負けていました。そしておすぎさんのパワーに戸部ちゃん、驚いていました。そして遠藤さんとチリちゃんの対決ではここでもまた予想に反してチリちゃんがあっさりと勝ったことに美奈ちゃんも戸部ちゃんも驚いていました。そして草なぎクンとおすぎさんの対決では草なぎクンの登場にダイナマイト@SMAPが流れていたことに美奈ちゃんも戸部ちゃんも乗っていました。そして草なぎクンとチリちゃんの対決では2人とも指がきれいなことに美奈ちゃんも戸部ちゃんも感心していました。そしてタモリさんの審判に「ぼっとしてきた」といっていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そしてここで勝った草なぎクンがチャンピオンに挑戦していたのですがチャンピオンの圧倒的な強さに美奈ちゃんも戸部ちゃんも驚いていました。

    今週のいいとも増刊号、月曜の記憶力6チャレンジの正月映画や放送終了後のグォンさんへのインタビュー、火曜の知ってるようで知らない世界の温泉旅館といいとも増刊号というよりF2-Xのような雰囲気がしました。

    それで来週のいいとも増刊号は生放送の特別企画をする模様です。そして年明けの 1/ 5の正午からいいとも増刊号のスペシャルがあるようでテレビ誌からの情報だと12/29のいいとも特大号の舞台裏を追跡した特番になるようです。しかしこのような雰囲気を見るとこれまでの年末年始のいいとも増刊号の定番企画だった各曜日からの福袋企画がなくなりそうな予感がします。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.6132/業務連絡
■投稿者/ massan -(2004/12/19(Sun) 22:50:49)
□ U R L/ http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    ありがとうございました。m(__)m
記事No.6130 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -