HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6133 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6133/【感想】12/20のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2004/12/20(Mon) 20:41:43)

    今日のいいともの梨絵ちゃん、今日からの冬休み企画の慎吾ハイ&ローでは良純さんと乙葉さんのファッションがクリスマスで揃っていることをタモリさんがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんが「歪んだ大人」といっていたことから意味不明なことを言っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして1人目ではその人にゴリさんが「大道具さん?」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして初めて好きになったアイドルの質問に香取クンが昔のB級アイドルを出していたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして回答のときにタモリさんが1人ずつ答えるようなことを言っていたことに梨絵ちゃん、不思議そうにしていました。そしてその人の見た目の実際の年齢(26才)の差に梨絵ちゃん、驚いていました。そして2人目ではその人に乙葉さんが難しそうにしていたことをタモリさんがつっこでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてその人をタモリさんがいじっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてその人が何回も「チェリーボーイ」といっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてその人の見た目と実際の年齢(35才)の差に梨絵ちゃん、驚いていました。そして3人目ではその人に川ちゃんが山田花子さんを出していたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてその人がGLAYの歌を歌っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてその人が香取クンと同じ年齢(27才)だったものの実際はローだった(香取クンが77年1月でその人が77年5月だった)ことに梨絵ちゃん、タモリさんにつっこんでいました。それでこのコーナー、以前は金曜でしていたことからその時のテレアナだった梅ちゃんから梨絵ちゃんにこのコーナーの概要を教えていたことでしょう。あと、先週までのオープニングコーナーだった記憶力6チャレンジは多分このコーナーをしている間は休止でしょうか(再開は 1/17あたりか?)。
    そしてミスターニックネームでは今日はクリスマス企画ということから普段はない正解したときの賞品にPSPが出ておりその紹介を梨絵ちゃんがしていました。
    そして独身セレブを探せでは今夜最終回の「ラストクリスマス」からのゲストの森山未來クン(結局織田裕二さんや矢田亜希子さんの出演はなかった)の登場の出方にタモリさんがびっくりしていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして1番目ではその人がパリに行ったことがあることからゴリさんが「どこのパリ?」と聞いていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして森山クンの寝間着発言に梨絵ちゃん、笑っていました。そして2番目ではその人がプレゼントで下着をあげることに梨絵ちゃん、笑っていました。そして旅館の特徴に単純なことを言っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして3番目ではその人が少林寺拳法が得意なことから変な少林寺拳法をしていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてその人があったフランス人に適当な名前をいっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてその人にフランス語をいわせようとして時間切れでタモリさんがやめさせていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして今日は久々に不正解でゴリさんが謝っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。

    #いいともHPのテレアナ日記、今日になってもまだ先々週の梅ちゃんのままになっているのが気になります。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.6135/【情報】Re: 【感想】12/20のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ 漣 -(2004/12/23(Thu) 14:52:25)

    テレアナ日記更新されてました!戸部アナが13年の金曜日のコーナーの罰ゲームの「ノニジュース」のことを書いてました。
記事No.6133 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -