HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6233 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6233/【情報】内田アナ似の女子大生を発見したのですが‥
■投稿者/ 元祖ばか師匠 -(2005/02/25(Fri) 17:49:40)

    はじめまして。
    やっぱり内田さんはかわいいですね。毎日すぽるとで拝見していますが感動ものです。自分はというと梅津アナが結婚してショックを受けている今日この頃です。
    ところでみなさんすでにご存知だったらすいませんが‥つい最近ネットサーフィンをしていて内田アナ似の女子大生を発見してしまいました。
    彼女の名前は松尾翠さんというかたです。
    やっぱり内田さんよりはちょっと物足りませんが正直グットです
    彼女は将来の夢がアナウンサーで尊敬している人は安藤さんということなので
    このまま成長したら第二の内田アナ誕生ということがあるかもしれませんね。
    一応URLをアップしときますhttp://www2.campuspark.net/commit/pick_matsuo.html
    すでにご存知の方がいたら本当にすいません
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.6235/Re: 【情報】内田アナ似の女子大生を発見したのですが‥
■投稿者/ あき -(2005/02/27(Sun) 12:42:39)

    ここだけの話ですが…☆
    翠ちゃんと同じ大学です♪
    翠ちゃんフジに内定決まりましたよぉ!!
    性格も超良いので、第2のウッチー間違いなしです☆
記事No.6233 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -