HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6242 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6242/【感想】 3/ 4のいいともの戸部ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2005/03/04(Fri) 20:50:55)

    今日のいいともの戸部ちゃん、テレフォンショッキングでは今日のゲストの175Rからの紹介で来週月曜のゲストに谷村新司さんを指名していたのですが谷村さんがなんと中国の上海にいたことから戸部ちゃん、電話先の人に戸部ちゃんらしい英語で対応していました。
    そしてこのセンス許センスでは今日のゲストの中尾彬さんにチリちゃんがコーナーの説明をしていたのを中尾さんがさらりと流していたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてそんな中尾さんにおすぎさんがつっこんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして先週はジャッキーチェンさんがゲストで出たためかなかったノニジュースに中尾さんがいつも飲んでいることに戸部ちゃん、驚いていました。そしてそのノニジュースに常連のおすぎさんや田中さんが息をあわせていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして1問目は「結婚記念日の奥さんを惚れ直させるダンディーな一言」だったのですがそれにチリちゃんが中尾さんをせめていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしていつもの答えを考えているときのタモリさんの歌から外国人になりきったタモリさんが覚えた日本語に「スケベカ」といっていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして草なぎクンが妙に笑っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして5番目と6番目と「ガッツ@ダンディ坂野」がかぶっていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして一番センスがなかった6番目の「ダンディだけにゲッツ」が草なぎクンだったことに戸部ちゃん、笑っていました。そして5番目のストレートな「ゲッツ」が遠藤さんだったことにも戸部ちゃん、笑っていました。そしてそれから草なぎクンと遠藤さんとでノニジュースを半分ずつしていたこと戸部ちゃん、笑っていました。そして2問目は「おしゃれなマダムたちの間で人気のカフェの名前」だったのですが2番目の「ヒルズっ子クラブ」ではそれに戸部ちゃん、笑っていました。そして3番目の「昼下がりの香水」でもその名前に戸部ちゃん、笑っていました。そして4番目の「キャッツズタン(猫舌)」ではそれに関根さんが「昔の映画であった」といったあと「ポルノ映画で」といっていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして5番目の「ヨークシャーテリアのお昼寝」ではそれにチリちゃんが「ここにいる人たちがこんなことを書いていると思うと怖い」といっていたことにおすぎさんがつっこんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして6番目の「カフェ・ド・イ・ビョンホン」ではそれに戸部ちゃん、笑っていました。そして一番センスがなかったのが3番でそれを書いていたのが遠藤さんだったことから遠藤さんのいいわけに戸部ちゃん、笑っていました。

    あと、今日の戸部ちゃん、春らしいファッションがかわいく決まっていたのですがそれのテレフォンショッキングで戸部ちゃん登場のとき、お客さんの「かわいい」の声が大きかったのですがそれに戸部ちゃん、びっくりしてました。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -