HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6245 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6245/【感想】 3/ 7のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2005/03/07(Mon) 20:14:27)

    今日のいいともの梨絵ちゃん、オープニングではやたら良純さんに声をかけるゴリさんに梨絵ちゃん、笑っていました。
    そして慎吾ハイ&ロー改め年齢ギャップハイ&ローではタモリさんが出ている人たちをいじっていることをゴリさんがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして1人目は28才の香取クンと一緒に出ていたのですがその人に月曜レギュラー陣(特にゴリさん)がいろいろといじっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてその人の大量のハロプロのバッチにタモリさんがいじっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてその人のモー娘の歌に梨絵ちゃん、笑っていました。そして2人目は39才のかっちゃんと一緒に出ていたのですがその人のキャラに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてかっちゃんが無人島に短パンを持っていくことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてその人がなぜか手袋をしていることに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてその人の戦隊もののフィギュアに梨絵ちゃん、笑っていました。が、それを持っているにもかかわらず戦隊ものの番組は見ていないことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして3人目は24才の乙葉さんと一緒に出ていたのですがその人が緊張しているのかやたら震えていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてその人がSMAPが好きなのに香取クンがいるのにもかかわらずキムタクが好きなことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして回答の音にその人が答えを出そうとしていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてもう一度回答に行こうとしたところ音が混乱していたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてその人の見た目と実際の年齢(17才)の差に梨絵ちゃん、驚いていました。
    そして個性爆発バラバラチョイスでは賞品紹介のコメントで梨絵ちゃん、ちょっと噛んでいました。

    そういえば香取クンですが例年この時期にいいともを休むことがあるのですが今年はいつ休むのでしょうか。

    #今週のいいともHPのテレアナ日記は梅ちゃんがウラみやげでの伊藤さんのフィギュアのことを書いています。しかしもしかするとこれが梅ちゃん最後の日記になるのではないかと思うのですが。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -