HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6534 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6534/【感想】10/ 4いいともに平井さんが登場
■投稿者/ やまさん -(2005/10/04(Tue) 20:26:10)

    今日から火曜いいとものテレアナに平井さんが登場していました。
    それでテレフォンショッキングで電話をしているときやはり初めてなのか平井さん、ちょっと緊張しているような感じがしました。
    しかしやはりテレアナの出番が少ない火曜いいともということでテレアナ以外で平井さんの活躍はありませんでした。状況から考えると当面期待できるのは増刊号での進行ぐらいでしょうか。
    あと、テレフォンショッキングで平井さんが電話を渡していたゲストのモト冬樹さんが平井さんに「歌っていた人ですか?」と言っていたことが気になります。もしかしたら予告で何かがあったのでしょうか。

    それで火曜に平井さんが入ったことでこれまで火曜テレアナだった梨絵ちゃんはどうしたのかと思ったのですが昨日付けでフジのHPに秋からのいいとものレギュラーに関するリリース(http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2005/05-323.html)が出ておりそれによると梨絵ちゃんは金曜に移動するようです。

    それで火曜いいとも、コーナーがほとんど新しいものになったのに進行がぐたぐたなのは相変わらずです。あと、おとといは赤坂局で4時間、昨日はいいとも秋の祭典と長時間の生放送の連投が続いた中居クンですが今日はさすがに疲れが見えていたように感じました。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -