HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6539 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6539/【感想】いいとも増刊号10/ 9
■投稿者/ やまさん -(2005/10/10(Mon) 20:36:17)

    昨日のいいとも増刊号、今回は新レギュラーを中心にした内容でしており火曜では梨花さんのプロフィールに迫っていたのですがさすがに平井さんがいきなり進行というわけには行かず美奈ちゃんが進行をしていました。梨花さんの小学生時代の彼氏が全校で知られていたことに美奈ちゃん、ちょっと驚いていました。そして中学時代に太って笑ったときにブラウスのボタンが外れたことに美奈ちゃんも平井さんも笑っていました。そして梨花さんが中学時代に新体操をしていたことを森三中の3人が否定していたことに美奈ちゃんも平井さんも笑っていました。そして梨花さんの高校時代の渋谷でのデートの話から中居クンが遠足で渋谷に行った話しに平井さん、笑っていました。そして美奈ちゃんがトークをさえぎる発言をしていたことに美奈ちゃん、中居クンにつっこまれていました。そして梨花さんの運勢を占い師に見てもらっていたのですが以前のある雑誌での梨花さんの発言を美奈ちゃんが言っていたことに梨花さんに髪を引っぱられていました。そしてその占い師に村上さんが占って見た時の結果に話に美奈ちゃんも平井さんも笑っていました。そして恋愛運に対するある雑誌での梨花さんの発言に中居クンがつっこんでいたことに美奈ちゃんも平井さんも笑っていました。そしてその占いの結果に梨花さんが占いの先生につっこんでいたことに美奈ちゃん、笑っていました。しかし梨花さんは大きく取り上げられていたのに同じく新レギュラーになった平井さんはほとんどなかったかのような扱いだったのが気になります。
    そして金曜では南海キャンディーズの二人のプロフィールに迫っていあのですが山ちゃんの小学生時代の写真に関根さんやおすぎさんがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてしずちゃんの赤ちゃんの頃の写真に関根さんがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてしずちゃんが高校時代にファミレスのウエイトレスになりたかったことにタモリさんが「ウエイトリフティングじゃない」と言っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして山ちゃんがピン芸人時代にイタリアに行ったものの失敗ばかりだったことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてそのイタリア旅行が強行日程だったことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてしずちゃんが以前組んでいた人がかっこいい人でその人を見てばかりでネタに集中できなかったことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてしずちゃんがモー娘のオーディションを受けたときに長淵剛さんの歌を歌っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてそのときのしずちゃんの写真で一緒に写っていた猫に関根さんや三村さんがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてあまりしゃべらないしずちゃんがあるラジオで咳払い2回しか発言がなかったことに梨絵ちゃん、笑っていました。

    そして放送終了後では木曜では鶴瓶さんが家で全裸になる話に斉藤さん、笑っていました。そして遠藤さんがココリコミラクルタイプで共演している加藤夏希さんが一家で全裸になる話に斉藤さん、笑っていました。

    あと、金曜の許センスのCM中では南海キャンディーズの二人の関係をおすぎさんがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。

    それで増刊号ですが見られない人や放送されない地域のために最初に1週間の予告をまとめてしたらどうかと思うのですが。それと増刊号スペシャルの美奈ちゃんですが他の番組の収録との兼ね合いから多分しばらくは火曜、水曜、金曜しか出られない状態が続くのではないでしょうか。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -