HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6544 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6544/【感想】10/14のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2005/10/14(Fri) 20:17:43)

    今日のいいともの梨絵ちゃん、このセンス許センスでは今日はちゃんと最初のポーズは決まっていました。そしてゲストのベッキーさんにおすぎさんがサジージュースを飲ませるよう煽っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして三村さんにタモリさんが「濡れせんべい」と言っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてサジージュースのタモリさんの顔の表現に梨絵ちゃん、笑っていました。そして今日の問題は来年放送のちびっ子たちに大人気のヒーローの名前だったのですが関根さんが「8人でしたい」と言っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして1番目の「出動ザリガニ戦隊」ではそれに対するタモリさんのザリガニのポーズに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてそれに関根さんが「初回は見たい」と言っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして2番目の「ウルトラマンゴロウ」ではそれにタモリさんが稲垣クンのマネをしていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして4番目の「あんみつマン」ではそれにタモリさんが「強そう?」と言っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして5番目の「睡眠戦隊ねむ男とひげ男」ではそれに三村さんが「2人しかいない」と言っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして6番目の「首都高人間ハコザキ」ではそれに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんのそれのイメージに梨絵ちゃん、笑っていました。そして一番センスがなかったのが6番目でそれを書いたのが三村さんだったことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして三村さんのそれを考えた理由に梨絵ちゃん、笑っていました。そして関根さんがさまぁーずをくりぃむしちゅーと思っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして2番目を書いたのが草なぎクンだったことに梨絵ちゃん、笑っていました。

    あと、テレフォンショッキングでは今日のゲストのBoAさんからの紹介で来週月曜のゲストにm-floを指名していたのですがなぜか留守電につながってしまったことにタモリさんが「留守電に入れたら」と言っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。

    それで終盤のママさんコーラスのコーナー、南海キャンディーズの出る週と出ない週で人数バランスが違う感じがします。それで南海キャンディーズの出る週はゲストは入れず出ない週はゲストと梨絵ちゃんを入れてバランスを取ればと思うのですが。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -