HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6545 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6545/【感想】いいとも増刊号10/16
■投稿者/ やまさん -(2005/10/16(Sun) 17:33:21)

    今日のいいとも増刊号、今回は放送終了後トークを特集してしていたのですが最初の火曜ではタモリさんの車の隣に近藤真彦さんの車かと思ってびっくりさせようとしたところ関係ない人の車だった話に平井さん、笑っていました。そしてマチャミの浅田美代子さんの車に知らない人が乗っていたことに気づかなかった話に平井さん、笑っていました。
    そして木曜では鶴瓶さんがフランスの空港でお釣りをぼったくられた人からの頼みで大阪弁で文句を言ったらお釣りが戻ってきた話に斉藤さん、笑っていました。そして田中さんがタイでスズメを売りつけられそうになった話に斉藤さん、笑っていました。
    そして金曜では関根さんが小学時代にポテトチップにはまっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。
    して再び火曜では中居クンが買い物に行ってレジの人におつりと一緒に握手を求められたことに平井さん、笑っていました。
    そして再び木曜ではこの日のエンディングで出ていたリアーナさんの歌からタモリさんがDJのマネをしていたことに斉藤さん、笑っていました。そしてタモリさんと鶴瓶さんのDJに斉藤さん、絶賛していました。そしてその歌のときのリアーナさんの強烈な腰振りからレイザーラモンHGさんが腰を痛めた話に斉藤さん、笑っていました。そしてタモリさんがリアーナさんの顔がこぶしぐらいしかないように見えるのが青木さんの顔が大きいことに斉藤さん、笑っていました。そしてタモリさんや鶴瓶さんがリアーナさんのバックダンサーのマネをしていたことに斉藤さん、笑っていました。さらにそれに田中さんも入ってきたことに斉藤さん、笑っていました。
    そして再び金曜ではおすぎさんのお墓に「お釜にすれば」と言っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。
    そして月曜では川ちゃんが犬に見とれて車のドアに顔をぶつけて転倒してしまったことに戸部ちゃん、笑っていました。さらに川ちゃんが車が跳ねた空き缶にも当たってしまったことにも戸部ちゃん、笑っていました。
    そして三度火曜ではマチャミが猫ひろしさんと一緒にSMAPのライブを見に行った話に平井さん、笑っていました。そして中居クンの歌に梨花さんがつっこんでいたことに平井さん、笑っていました。そしてマチャミが自動車教習所に行ってもマチャミらしいアクションができないことに平井さん、笑っていました。そしてマチャミとキングコングの2人が同じ教習所に行っていたことからその教習所で生徒同士で討論をさせられることからその討論で同席した人が西野さんに気づかれなかったことに平井さん、笑っていました。そしてマチャミがマニュアル車のシフト操作でドラマのようにしていたら教官に注意されたことに平井さん、笑っていました。

    あと、増刊号スペシャルは今回は水曜からだったものの美奈ちゃんは出ずカズクンが進行をしていました。美奈ちゃんも増刊号よりも他の番組(特にめざまし関連)を優先させているのでしょうか。このような状況だったら美奈ちゃんファンには申し訳ないですが増刊号から美奈ちゃんを外したらどうかと思うのですが。で、普通なら増刊号での水曜は爆笑問題の赤坂局の裏番組との兼ね合いで最後の方でしかできないのですが今日はその番組がマラソンで休止だったため11:05頃から増刊号スペシャルをしていました。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -