HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6546 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6546/【感想】10/16のジャンスポのうっちー
■投稿者/ やまさん -(2005/10/16(Sun) 20:57:33)

    2週ぶりの今夜のジャンスポのうっちー、今回のテーマは「元アスリート芸能人」だったのですがTIMのゴルゴさんが高校野球の選手だった写真に浜ちゃんが「本当に出たの?」とつっこんでいたことにうっちー、笑っていました。そしてグラビア会い載るの山崎真実さんが新体操で全国4位だったことに浜ちゃんが「本当か?」とつっこんでいたことにうっちー、笑っていました。そして板東さんの野球をしていた時代の板東さんの自慢話に浜ちゃんがつっこんでいたことにうっちー、笑っていました。そして坂東さんが2日で計41回投げたことから今日の延長回数の規制ができたことにうっちー、驚いていました。そしてレッドさんが高校時代にピッチャーで9回までヒット1本だけだったことにうっちー、ちょっと驚いていました。そして山本譲二さんの高校野球をしていた自慢話に浜ちゃんが「カットだな」と言っていたことにうっちー、笑っていました。そして永井大さんが高校時代に空手をしていたときの自慢話に浜ちゃんがつっこんでいたことにうっちー、笑っていました。そして山本さんが自分のファインプレーがきっかけで甲子園に出られた話に板東さんが「Cクラスの話」と言っていたことにうっちー、笑っていました。そしてうっちーが板東さんと王監督が同期なことを言っていたことに板東さんが「何言ってるの」と言っていたことにうっちー、笑っていました。そして板東さんが中日に入団したときの裏話にうっちー、ちょっと驚いていました。そして板東さんの玉を王監督が現役時代に打てなかったことにうっちー、驚いていました。が、これを坂東さんが今後自慢しようとしていたことにうっちー、笑っていました。
    そしてスポーツファンタスティックでは始まったときの三宅さんの表情に浜ちゃんがつっこんでいたことにうっちー、笑っていました。そして今回はマイクタイソン選手を今度こそジャンスポに出演させようと交渉していたのですがタイソン選手のこれまでの遍歴にうっちー、「そうなんだ」と。そしてハワイでのK1に現れたタイソン選手にジャンスポのスタッフが突撃していたのですがその様子にうっちー、笑っていました。そしてスタッフが渡した浜ちゃん人形を持つタイソン選手にうっちー、驚いていました。が、約束した店に着いたもののなかなかタイソン選手が現れずあきれるスタッフと谷川プロデューサーにうっちー、笑っていました。そして2時間待った結果やっと現れたタイソン選手にうっちー、ほっとしていました。そしてスタッフがタイソン選手に「マイクと呼んでいいですが」と聞いてOKだったことにうっちー、驚いていました。そして今回のために番組が金の兜を用意していたことにうっちー、驚いていました。そしてタイソン選手の「一番」発言にスタッフがすかさず「一番」と書かれた扇子を出したことにうっちー、笑っていました。が、前回は失敗した料理が成功しいよいよジャンスポ出演(と多分タイソン選手のK1参戦も?)かと思われた矢先スタッフのいらない一言でまたもタイソン選手が退席しかけたことにスタッフが扇子を差し出したところそれを持っていかれてしまったことにうっちー、笑っていました。
    そしてトークに戻り永井さんが空手で女性にもてると思っていたためサインを練習していた話に浜ちゃんがむっとしていたことにうっちー、笑っていました。そして元競泳選手の梶原真弓さんが高校時代に男性に囲まれた妄想をしていた話にうっちー、笑っていました。そしてそれに板東さんが話の準備をしていたことにうっちー、笑っていました。そして板東さんの高校時代のロマンスの話にうっちー、笑っていました。そして山崎さんの新体操をしていた経験からの大胆ポーズの話にうっちー、笑っていました。そして坂東さんが試合の前に投げまくる話を熱くしていたことにうっちー、笑っていました。

    それでジャンスポですが来週はアニメスペシャル放送のためまた休止ですがここしばらく続いていたジャンスポの隔週放送状態もこのアニメスペシャルでの休止で終わる模様です。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -