HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6547 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6547/【感想】10/17のいいともの戸部ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2005/10/17(Mon) 20:38:25)

    今日のいいともの戸部ちゃん、若見え奥様コレクションでは月曜レギュラー陣にタモリさんが「野郎ども」と言っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして1番目の奥さんではその奥さんの見せ方にゴリさんがつっこんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてその奥さんがママさんコーラスをしていることからタモリさんがそのことで聞いていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてその奥さんの娘に戸部ちゃん、「かわいい」と。が、その娘をさらりと流すタモリさんに戸部ちゃん、笑っていました。そして2番目の奥さんではその奥さんがちらっと見えたときのポーズに戸部ちゃん、笑っていました。そしてその奥さんが夫にプロレスの技をかけていることに戸部ちゃん、笑っていました。そしてその技をゴリさんにかけることになったのですがかけようとしたときのゴリさんの変なポーズに戸部ちゃん、笑っていました。そしてその技をかけられるゴリさんに戸部ちゃん、笑っていました。そしてその奥さんが42歳なのに街でナンパされることに戸部ちゃん、笑っていました。そして3番目の奥さんではちらっと見えたときの奥さんの表情にゴリさんがつっこんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてその奥さんがエアロビのインストラクターをしていることにタモリさんがドリフのポーズを思い出していたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんのエアロビのインストラクターのマネに戸部ちゃん、笑っていました。そしてその62歳の奥さんのエアロビのダンスに戸部ちゃん、ちょっと驚いていました。
    しかしぴったり21は今週もゲストが2人(今夜開始の「危険なアネキ」から伊藤美咲さんと森山未來さんが出ていた)だったため戸部ちゃんの出番はありませんでした。先週は祝日の特番ラッシュ、今週は月9のスタートと特別だったためこのような状況になったのでしょう。来週は多分戸部ちゃんの出番が再びあることでしょう。

    そういえば戸部ちゃんですが「めざましどようび」での出番が増え 6:50頃に戸部ちゃんとカズクンで芸能情報のコーナーをするようになったのですがこのときの戸部ちゃんとカズクンが掛け合い漫才のように見えます。あと、8時台のココ調でもめざにゅーが終わって余力が出たためか戸部ちゃんがロケに出るようになりました(おとといは巨大液晶テレビのロケをしていた)。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -