HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6548 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6548/【感想】10/18のいいともの平井さん
■投稿者/ やまさん -(2005/10/18(Tue) 20:25:16)

    今日のいいともの平井さん、今日は金閣寺(物の値段を当てるコーナー)で出てきたものの詳しい解説で平井さんがガイド姿で出ていました。ところが中居クンが持っていた資料に間違いがありその確認に平井さん、ちょっと困っていました。そして豊胸手術からタモリさんが変な想像をしていたことに平井さん、笑っていました。それでこのコーナー、先週のぐだぐだ進行の反省からか改良が加えられており平井さんの解説以外にも問題が9つだと当たり続けると放送時間に入らなくなることから6つに減らされていました。
    あと、テレフォンショッキングで平井さん登場のとき、お客さんからの「かわいい」の声が大きかったのですが週を追うごとにその声援が大きくなっているような感じがします。

    そういえば平井さんですが先日の報道によるとさっそくいろいろな番組に平井さんの出演が決まっているようです。ただその番組のほとんどが関東ローカルの深夜番組ばかりなのが残念ですが。あと、いいとものことも触れられていないのはいかがでしょうか。

    #今週のいいともHPのテレアナ日記はカズクンが新しくなった水曜いいとものことを書いています。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -