HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6553 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6553/【感想】いいとも増刊号10/23
■投稿者/ やまさん -(2005/10/23(Sun) 20:34:44)

    今日のいいとも増刊号、今回は金曜から以前していた顔の体操を応用して今回は写真写りをよくするための笑顔の作り方をしていたのですが金曜レギュラー陣の顔の写真の映りの話に美奈ちゃん、笑っていました。そして三村さんの写真にタモリさんが「濡れせんべいみたい」と言っていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そしてしずちゃんの写真を解説していた先生にしずちゃんがつっこんでいたことに美奈ちゃん、笑っていました。そしてつい手が出かけたしずちゃんに美奈ちゃん、「暴力はいけません」と。そしてそれからしずちゃんの顔を直すことになったのですがそれにしずちゃんが「お前も仲間か」と言っていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そしてしずちゃんの顔を直す先生の解説に梨絵ちゃん、聞き入っていました。が、その解説にしずちゃんが拒否しかけたことに美奈ちゃんも梨絵ちゃんも笑っていました。そしてしずちゃんの表情を一生懸命直そうとする先生に美奈ちゃんも梨絵ちゃんも笑っていました。そしてそれをしているときに先生に噛み付こうとするしずちゃんに美奈ちゃんも梨絵ちゃんも笑っていました。そして写真映りをよくするための表情からしずちゃんの不気味な表情に美奈ちゃんも梨絵ちゃんも笑っていました。そして三村さんも写真映りをよくするための表情をしていたのですが変な顔の三村さんに美奈ちゃんも梨絵ちゃんも笑っていました。そしてそれからスタジオに証明写真の機械を持ち込んで実際に証明写真を撮ることになったのですがその機械に入った三村さんをタモリさんが機械を叩いていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そして機械の中で変な表情をする三村さんに美奈ちゃん、笑っていました。そういえば増刊号スペシャルで思い出したのですがかなり以前(確か春ごろ)に草なぎクンのベストジーニストに波田陽区さんが挑戦状を出し実際にベストジーニストを意識した写真までとったもののその後音沙汰がありません。もしかしたらそのまま放置なのでしょうか。

    そして放送終了後では月曜ではチリちゃんが夢の中で高島政伸さんと出会った話に戸部ちゃん、笑っていました。そしてそれからタモリさんが夢の中で小池栄子さんに告白された話に戸部ちゃん、笑っていました。そしてチリちゃんの理想のタイプが森山來来さん(折りしもこの日のいいともでゲストで出ていた)なことから森山さんの映画の「世界の中心で愛を叫ぶ」の一場面をゴリさんがマネして「誰か(チリちゃんを)捨ててください(本来は「誰か助けてください」)」と言っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして森山さんを含めチリちゃんの理想のタイプが骨太な人なことからそれに香取クンが骨太な人のポーズをしていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして火曜では中居クンが本番前に鼻歌を歌っていたことに平井さん、笑っていました。そしてつい出た中居クンの鼻歌をぐっさんが当てていたことに平井さん、ちょっと驚いていました。そしてそれから中居クンの鼻歌からクイズをすることになったのですがその中居クンの鼻歌に平井さん、笑っていました。が、それにぐっさんがF1のマネと思っていたことに平井さん、笑っていました。そして中居クン曰く一番高いレベルの鼻歌の問題にマチャミがつっこんでいたことに平井さん、笑っていました。さらにそれに梨花さんが「SMAPですよね?」と言っていたことに平井さん、笑っていました。そしてSMAPの歌なのにぐっさんが「魅せられて@ジュディオング」を出してそれにスタッフが正解にしていたことに平井さん、笑っていました。そしてその鼻歌にお客さんが正解していたことに平井さん、ちょっと驚いていました。それで来週の増刊号スペシャルで火曜レギュラー陣の鼻歌合戦をするとか。そして木曜では鶴瓶さんがヨン様の映画「四月の雪」を見に行った話からそのストーリーを分かりにくく解説していたピーコさんに斉藤さん、笑っていました。そしてそれから鶴瓶さんの頭をいじるピーコさんに斉藤さん、笑っていました。そしてヨン様になりきる鶴瓶さんに斉藤さん、笑っていました。さらにヨン様になりきりすぎて田中さんにつまみ出される鶴瓶さんに斉藤さん、「コラ」と言いながら笑っていました。そして青木さんに「猪木さん」と言っていた遠藤さんに斉藤さん、笑っていました。そして再び月曜ではチリちゃんの得意な料理が焼きそばなことにゴリさんがインスタントの焼きそばかと思っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてチリちゃんが得意な料理を力説していたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてチリちゃんがスキーができないのにスキー店のCMをしていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてチリちゃんのテニスのサーブのマネに戸部ちゃん、笑っていました。そしてその中に出てきたチリちゃんの早口にゴリさんが変なことを思っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてその早口をゆっくりにしていたのですがその中にゴリさんが入っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -