HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6631 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6631/【感想】12/19のいいともの戸部ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2005/12/19(Mon) 19:54:34)

    今日のいいともの戸部ちゃん、金の卵クラブでは1番目では推薦人の空手の気合に戸部ちゃん、笑っていました。そして見本の尺八のマネに戸部ちゃん、笑っていました。そしてそれに戸部ちゃん、「うまい」と。そしてその芸人に対するゴリさんの評価に戸部ちゃん、笑っていました。そして審査の結果さらに40秒見ることになったのですが体が浮いている風のネタに戸部ちゃん、「すごい」と。そして2番目ではその芸人の見本のネタに戸部ちゃん、笑っていました。そしてそのネタに対するゴリさんの評価に戸部ちゃん、笑っていました。そして審査の結果さらに30秒見ることになったのですがネタの続きに戸部ちゃん、笑っていました。そしてそのネタの時間切れのオチに戸部ちゃん、不思議そうにしていました。そしてそのネタがさかなクンに似ていることから香取クンのさかなクンのマネに戸部ちゃん、笑っていました。そして3番目では推薦人のファッションにゴリさんがつっこんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてその芸人のフラメンコ漫談に戸部ちゃん、笑っていました。そしてその芸人にゴリさんがさらに見たいと訴えていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして審査の結果さらに20秒見ることになったのですがネタが滑っていたことにゴリさんがあやまっていたことに戸部ちゃん、笑っていました。

    それで今日は今週末がいよいよクリスマスということからクリスマスツリーにセットのLEDもいつもと違うクリスマス仕様とクリスマス気分でしていました。

    そういえば今日は昨日の増刊号で放送された通り良純さんとカズクンが大阪発札幌行きの豪華寝台特急トワイライトエクスプレスに乗っているはず(心配された北陸方面での大雪での運休は避けられた模様)で番組内で車内にいる良純さんとカズクンにテレビ電話でつないだらと思ったのですが。

    #何?明日のテレフォン?細木数子?
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -