HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6637 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6637/【感想】12/22のいいともの舞ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2005/12/22(Thu) 20:31:59)

    今日のいいともの舞ちゃん、世界ライトギモンQ知りタイトルマッチではピーコさんのファッションにタモリさんがつっこんでいたことに舞ちゃん、笑っていました。そしてそのピーコさんの携帯電話の絵記号の疑問から出てきた記号にタモリさんが適当なことを言っていたことに舞ちゃん、笑っていました。そして鶴瓶さんが判定で負けたことにキレかけていたことに舞ちゃん、笑っていました。そして田中さんのニット帽の正しい名前の疑問ではその名前が「正チャン帽」だったことから遠藤さんが「自分の帽子だ」と言っていたことに舞ちゃん、笑っていました。そしてそれからピーコさんがゲストの谷原章介さんを出していたことにも舞ちゃん、笑っていました。
    あと、今日はプチ自慢で特別にフライドチキンが賞品で出ておりそれを舞ちゃんが紹介していました。そしてそれに田中さんが無理矢理お礼を言っていたことに舞ちゃん、笑っていました。

    そういえば今日は鶴瓶さんが雪の影響で遅刻していたのですがオープニングで鶴瓶さんの姿がなかったのを見て例年なら正月に休むのを年末に前倒ししたのかと思ったのですが。それでその正月休みのため次回、いいともで鶴瓶さんの登場は来年の 1/19になります。あと、今日は放送終了後はクリスマスの飾りを片付けてますは 1/ 8の増刊号のためにいいとも選手権をしたあと(来週から再来週の年末年始の変則進行で木曜だけ欠ける) 1/ 5の増刊号新春スペシャルの収録(多分達筆王を絡めた書初め企画あたりと福袋かな?)をしていたのではないでしょうか。あと、達筆王の先生、もしかしたら特大号でも登場するのではないでしょうか(いいとも全レギュラー陣が習字に挑戦するのか?)

    #今日は番組の一番最初で新宿駅前の来週水曜のいいとも特大号の全レギュラーが描かれた巨大看板が映っていましたな。

    ##なんとなく明日あたり、エンディングに年末恒例のニューイヤーロックフェスティバルの出演者たち(内田裕也さん、力也さん、ジョニー大倉さんなど)が登場しそうな予感がします。いいとものあとの「ごきげんよう」に昨日からさんまさんが登場しており明日で年内最後の徹子の部屋にはタモリさんが登場するなど暮れもかなり来た感じがします。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -