HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6639 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6639/【感想】いいとも増刊号12/25
■投稿者/ やまさん -(2005/12/25(Sun) 19:59:15)

    今年最後の今日のいいとも増刊号、放送終了後では木曜ではこの日、大阪の大雪で遅刻した鶴瓶さんが「黒い雪」と言っていたことをピーコさんにつっこまれていたことに舞ちゃん、笑っていました。そして鶴瓶さんの弟子が雪の日にノーマルタイヤを履いた四駆の車で坂を下りたら滑って事故を起こしてしまった話に舞ちゃん、驚いていました。そして鶴瓶さんのその事故を見たおじさんのリアクションの話に舞ちゃん、笑っていました。それでこのときの舞ちゃんをよく見ていると既に増刊号の新春スペシャルの収録の準備を済ませている(資料を持っていた)ようでした。そして月曜ではこの日ゲストで出ていた韓国からのシンファのエリックさんからかっちゃんが「マリック」と言っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてエリックさんが登場したときのお客さんの歓声にゴリさんが自分へのものかと錯覚していたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして香取クンの草なぎクンが韓国でシンファと一緒にレコーディングした話でシンファに草なぎクンが降参していた話に戸部ちゃん、笑っていました。そして東京ドームでのSMAPのライブでシンファと共演したときに草なぎクンが緊張していた話に戸部ちゃん、笑っていました。そして火曜ではぐっさんの映画を見に行ったときのお客さんのウォッチングの話に理央ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんとマチャミの映画を見に行ったあとの食事と映画の内容の関係の話に理央ちゃん、笑っていました。

    あと、増刊号スペシャルは先週の続きで良純さんとカズクンの大阪発札幌行きの豪華寝台特急トワイライトエクスプレスの旅の様子をしておりもちろん美奈ちゃんは出ていませんでした。それで今回はダイジェスト版で完全版は別の機会(増刊号新春スペシャルか 1/ 8の増刊号か?)で放送とのことです。。それと今週はここ何週かしていた理央ちゃんの中居クンの鼻歌クイズはありませんでした。

    さて、いいともですが既報どおり年内は28日まで放送しその日の夜には特大号が放送されます。そして年明けは5日の正午から90分間で増刊号の新春スペシャルが放送され6日から通常内容での放送になります。もちろん増刊号も8日から通常通りでの放送になります。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -