HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6653 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6653/【感想】 1/ 6のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2006/01/06(Fri) 21:14:50)

    通常放送では今日から2006年の放送がスタートの今日のいいともの梨絵ちゃん、オープニングでは梨絵ちゃんも含む金曜全レギュラー陣で新年のあいさつをしていました。
    そして輝け許センス大賞では今日はおすぎさんが選ぶことに「オカマは正月向け」と言っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして今日の問題は思ったとおりゲストで出ていた稲垣クンが挑戦する刑事役のニックネームだったのですがそしていつもの歌から外人のマネをしていたタモリさんがお屠蘇というはずが「お外」と言っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして回答のときにタモリさんが答える人の札を上げていたときに泉アサノさん(かな?)のマネで「こんなん出ましたけど」と言っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてしずちゃんの「お稲はん」に梨絵ちゃん、笑っていました。そして関根さんの「後ろ体重」にも梨絵ちゃん、笑っていました。そして三村さんの「ダイナマイトなハニー」からの三村さんの解説に梨絵ちゃん、笑っていました。そして一番センスがなかったのが山ちゃんの「毛先遊ばせ夫」だったことからおすぎさんが選んだ理由に梨絵ちゃん、笑っていました。そしてサジージュースを飲んだ山ちゃんのリアクションに梨絵ちゃん、笑っていました。
    あと、エンディングでは草なぎクンが明日夜のプレミアムステージ枠で放送の中居クン司会のスーパードラマフェスティバル(どうもいいとも新春祭に代わるものの模様)の告知をぎこちなくしていたことにタモリさんや稲垣クンがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。

    あと、今日から関西地区でいいともの予告が放送されるようになりました。が、今日は梨絵ちゃんは出ていませんでした(ゆうこりんと南海キャンディーズの2人が出ていた)。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -