HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6743 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6743/【感想】 2/27のいいともの戸部ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2006/02/27(Mon) 19:56:27)

    今日のいいともの戸部ちゃん、オープニングでは荒川選手のイナバウアーをするゴリさんに戸部ちゃん、笑っていました。
    そして金のたまごクラブでは1番目ではその芸人が飲み屋ではおもしろいことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてその芸人をゴリさんが推していたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして見本でのネタに戸部ちゃん、「おもしろい」といいながら笑っていました。そして判定でさらに40秒していたのですがさらなるネタに戸部ちゃん、笑っていました。そして2番目ではその芸人にタモリさんが「いいやつ」と言っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして推薦人をいじるタモリさんに戸部ちゃん、笑っていました。そして見本でのネタに戸部ちゃん、笑っていました。そして探偵でさらに40秒していたのですがさらなるネタに戸部ちゃん、笑っていました。そしてそのネタに戸部ちゃん、絶賛していました(#しかししていたネタ、見た感じどこかに芸人に似ているような?)。そして3番目では以前手を使わず大福を食べた人が今回は手を使わずにプリンを食べることに戸部ちゃん、驚いていました。そしてその人にタモリさんがまた「いいやつ」と言っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして本当に手を使わずプリンを食べていたことに戸部ちゃん、驚いていました。
    しかし今日は久々にめざせぴったり21で戸部ちゃんの出番はありませんでした。やはり戸部ちゃんはこのコーナーでは人数調整で出るのでしょうか。

    #いいともHPのテレアナ日記ですが2つまとめて更新されており 2/13付けで戸部ちゃんがゴリさんと食事をしていたときのこと、 2/20付けで理央ちゃんがオトコ選びでネイルアートをしてもらったときのことが更新されていました。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -