HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6747 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6747/【感想】 3/ 3のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2006/03/03(Fri) 21:02:59)

    今日のいいともの梨絵ちゃん、輝け許センス大賞ではゲストの城咲仁さんの笑顔に梨絵ちゃん、笑っていました。そしてゆうこりんがルール説明でちょっと噛んでいたことをタモリさんがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてゆうこりんのファッションに三村さんがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして1問目はもう一人のゲストの藤岡弘、さんが人気1位になったアンケートのテーマだったのですが藤岡さんの“、”の理由に関根さんがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして回答を書こうとした梨絵ちゃんがなぜか謎の声(どうも滑って転倒しかけたのか?)が出てそれにおすぎさんが「目立とうとしたらだめ」とつっこんでいたことに梨絵ちゃん、苦笑いしていました。そして城咲さんの「オリジナルのふんどしを作っていそうな人」からタモリさんがそのふんどしを想像していたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてしずちゃんの「くまのプーさんを実写化するなら」にタモリさんや関根さんがプーさんになった藤岡さんを想像していたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして関根さんの「もみ上げに『グリズリー』とニックネームをつけていそうな人」から関根さんの得意の藤岡さんのマネに梨絵ちゃん、笑っていました。そして三村さんにタモリさんが「サンソン」と言っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして最後の山ちゃんにタモリさんが回答をさせないようにしていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして一番センスがなかったのが城咲さんだったことからサジージュースを飲んだ城咲さんのリアクションに梨絵ちゃん、笑っていました。そして2問目は城咲さんからセレブに人気の指名No1ホストの名前だったのですがおすぎさんの「婆娑羅雄(バサラオ)」に梨絵ちゃん、笑っていました。そして三村さんの「公務院涼」からその状況を想像するタモリさんに梨絵ちゃん、笑っていました。そして山ちゃんの「丼減男(ドンヘリオ)」似タモリさんにつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして藤岡さんの「稲葉宇亜(イナバウア)」からもタモリさんがその状況を想像していたこと(もちろん荒川選手を絡めて)に梨絵ちゃん、笑っていました。そして関根さんの「臨床検査『石』」に梨絵ちゃん、笑っていました。そして城咲さんが選んだ一番センスがなかったのが藤岡さんだったことに梨絵ちゃん、笑っていました。ところが藤岡さんがサジージュースを飲むのを拒否して代わりに大竹さんが飲んでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -