HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6750 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6750/【感想】いいとも増刊号 3/ 5
■投稿者/ やまさん -(2006/03/05(Sun) 20:54:37)

    今日のいいとも増刊号、増刊号スペシャル派今回は火曜からだったのですが火曜としては久々に美奈ちゃんが出ていました。それで今回は昭和のおもちゃを特集していたのですがそれに美奈ちゃんがタモリさんに「思いますか?」と言っていたことにタモリさんが答えていたことに美奈ちゃん、笑っていました。そして今回の企画のためにおもちゃを持ってきたおもちゃ博物館の館長に中居クンが「おもちゃ詳しそう」と言っていたことに理央ちゃん、笑っていました。そして美奈ちゃん曰くキンコン世代の昭和60年代のおもちゃではキン肉マン消しゴムに梶原さんが興奮しゲームウォッチに中居クンが興奮していたことに美奈ちゃんも理央ちゃんも笑っていました。そしてチクタクバンバンなるゲームに西野さんが意味なく急いでいたことに美奈ちゃんも理央ちゃんも笑っていました。そして昭和30〜40年代ではそれにタモリさんとマチャミが同じ世代にさせられていたことにマチャミがつっこんでいたことに美奈ちゃんも理央ちゃんも笑っていました。そして野球盤で中居クンが野球の解説者の水野さんが野球盤のボールを鼻の中に入れて救急車沙汰になった話に美奈ちゃんも理央ちゃんも笑っていました。そして昭和50年代ではウルトラマシーンなるピッチングマシーンに中居クンが興奮していたことに美奈ちゃんも理央ちゃんも笑っていました。そして館長の特別許可でそのウルトラマシーンを動かしていたのですがボールが梨花さんに当たっていたことに梨花さんが怒っていたことに美奈ちゃんも理央ちゃんも笑っていました。そしてそれにマチャミが当たってほしいと志願していたことに美奈ちゃん、笑っていました。そしてやりたかった中居クンがしようとしたところ股間にボールが当たったことに美奈ちゃんも理央ちゃんも笑っていました。そして改めて中居クンがかっこよくしていたことに美奈ちゃんも理央ちゃんも驚いていました。そしてローラースルーゴーゴーではそれを括弧夜ぬ乗りこなしていた西野さんに美奈ちゃんも理央ちゃんもちょっと驚いていました。が、それに中居クンがつっこんでいたことに美奈ちゃんも理央ちゃんも笑っていました。

    そして放送終了後では火曜ではこの日放送できなかったなぞなぞのコーナーに出るはずだった子供に中居クンがつっこんでいたことに理央ちゃん、笑っていました。そしてその子のひとりが大人になったらなりたいものにトイストーリーのキャラを出していたことにタモリさんや西野さんが変な意味で聞いていたことに理央ちゃん、笑っていました。そして出すはずだったなぞなぞの問題にまだ答えていないのにもう答えを言おうとしていたことに理央ちゃん、笑っていました。そして西野さんがあっさりと正解を言っていたことに理央ちゃん、笑っていました。そしてもう一人の子供の問題でもマチャミがあっさりと答えを言っていたことに理央ちゃん、笑っていました。そして金曜では山ちゃんの理想のタイプに理想のタイプにゆうこりんを出していたことにタモリさんがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてゆうこりんとしずちゃんの理想のタイプのトークに山ちゃんがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてゆうこりんが好きなタイプの人に猫語で話すことにしずちゃんがつっこんでいたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして山ちゃんも猫語を出していたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして木曜ではこの日の達筆王で鶴瓶さんが書いた「仮免」から鶴瓶さんの運転免許の試験での変な問題の話に舞ちゃん、笑っていました。そして鶴瓶さんと一緒に免許の試験で不合格になったおばちゃんの話に舞ちゃん、笑っていました。そして再び火曜ではこの日のゲストだったタカアンドトシのネタに理央ちゃん、笑っていました。そして再び木曜ではこちらもこの日のゲストだったハローバイバイのネタに舞ちゃん、笑っていました。しかしここ何週か月曜の放送終了後が放送されないのが気になるのですがやはり香取クンが「西遊記」の収録が忙しく放送終了とともにいなくなるからでしょうか。

    そして中居クンのクイズ鼻歌ドンではこれに中居クンの甥が嫌がっていることに理央ちゃん、笑っていました。そして中居クンのいつもの鼻歌に理央ちゃん、笑っていました。そして正解の「想い出がいっぱい@H2O」に中居クンが歌った部分がイントロだったことに理央ちゃんがそのイントロを知らなかったとか。

    さて、いいとももいよいよあさってで6000回目を迎えるのですが明日からは6000回記念ウイークになりそうな気がするものの4年前の5000回のときのような盛り上がりがほとんどないのが気になります。もしかしたらあさっての放送では番組の最初にタモリさんが「今日で6000回です」と軽く触れるだけになるのでしょうか。思えば5000回のときはギネスに申請したり増刊号の放送時間を拡大したりなどしていました。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -