HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
ログ内検索
・ キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・ 検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・ 過去ログから探す場合は過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/

No.6752 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.6752/【感想】 3/ 6のいいともの戸部ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2006/03/06(Mon) 20:01:00)

    5999回目の今日のいいともの戸部ちゃん、金のたまごクラブでは1番目では推薦人の芸人の親にタモリさんがつっこんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして見本から早速体を張って芸をしていたことに戸部ちゃん、驚いていました。そして判定で久々の満点の1分が出たことに推薦人が驚いていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてさらなる芸でも体を張っていたことに戸部ちゃん、驚いていました。そしてその芸に推薦人が笑っていたことにゴリさんがつっこんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして2番目では見本でのイッセー尾形さんのような芸に戸部ちゃん、笑っていました。そしてその芸に戸部ちゃん、「おもしろい」と。そして判定でさらに30秒することになったのですがさらなる芸にも戸部ちゃん、笑っていました。そして最後は自分でフェードアウトしていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして3番目では芸名にかっちゃんがつっこんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして見本で芸名に「指圧」があったとおり指圧を絡めたネタをしていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして判定でさらに20秒していたのですが今度はネタの指圧がまったくなかったことに戸部ちゃん、笑っていました。そういえば昨日の増刊号でしていた新青年隊のオーディションで金のたまご芸人部門でこのコーナーでの常連がいろいろと出ていました。
    そして2週ぶりのめざせぴったり21ではゲストの鈴木紗里奈さんに年上のチリちゃんが紗里奈さんを年上のように扱っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてさらなるゲストのブラックマヨネーズが初めてのいいともで緊張していることに戸部ちゃん、笑っていました。そして今日のテーマはマヨネーズ料理だったのですが順番のじゃんけんでタモリさんに戸部ちゃん、「がんばって」と。そしてマヨネーズ料理にブラックマヨネーズの2人が「一般と同じ知識」と言っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてマヨネーズフォンデュにブラックマヨネーズの一人が「気持ち悪いんじゃない」と言っていたことに戸部ちゃん、「たしかに」と。そしてそのマヨネーズフォンデュが10位だと思っていたら正解だったことに戸部ちゃん、驚いていました。そしてブラックマヨネーズの一人にゴリさんが「キューピーに似ている」と言っていたことに戸部ちゃん、「かわいい」と。そしてブラックマヨネーズをタモリさんや川ちゃんがいじっていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして香取クンが勝手に答えを決めようとしていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして今度は9位と思っていたベーコンとオニオンのマヨパイがまた正解していたことに戸部ちゃん、また驚いていました。そして海老マヨ炒め甘辛マヨネーズにタモリさんが某ピザのCMのマネを突然しだしたことに戸部ちゃん、笑っていました。ところが既にチリちゃんチームが21になる2位を取ってしまって1位を狙っていたその海老マヨ炒め甘辛マヨネーズが5位で21をオーバーしてしまったことに戸部ちゃん、残念そうにしていました。そしてそれにブラックマヨネーズの2人がコンビで責任をなしりつけていたことに戸部ちゃん、笑っていました。それでそういえばそのマヨネーズ料理、以前戸部ちゃんがめざましどようびで取材をしていたような気がします。

    それでいよいよ明日でいいともも6000回になるのですが今日は香取クンのファッションで5999回を意識していました。

    #いいともHPのテレアナ日記は今週は 2/27付けでカズクンがイワンクンとジョンクンのことを書いています。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

- I-BOARD SEARCH -