HOME  □ HELP  □ 掲示板に戻る  □ SEARCH  □ 過去ログ
過去ログ表示

過去ログ35 を表示

表示ログ 過去ログ1 過去ログ2 過去ログ3 過去ログ4
過去ログ5 過去ログ6 過去ログ7 過去ログ8
過去ログ9 過去ログ10 過去ログ11 過去ログ12
過去ログ13 過去ログ14 過去ログ15 過去ログ16
過去ログ17 過去ログ18 過去ログ19 過去ログ20
過去ログ21 過去ログ22 過去ログ23 過去ログ24
過去ログ25 過去ログ26 過去ログ27 過去ログ28
過去ログ29 過去ログ30 過去ログ31 過去ログ32
過去ログ33 過去ログ34 過去ログ35

過去ログ検索は SEARCH より行えます。
記事数 / 48件 (1-20 を表示) / 全ページ数 / [0] [1] [2]

No.7083/【情報】エーゲ海の真珠.シェルプールの雨傘、ロミオとジュリエット
■投稿者/ つかさ けん -(2007/04/17(Tue) 23:41:31)
□U R L/http://[

    ここは、基本的にアナウンサーのことを、言うボードなのかもしれません。
     だから、そこを基軸にすれば、意見も言っていいような感じもするので、ついつい、また、投稿してしまうのです。(このボードは、男性も読むとも、思うので、男性に対しても、耳寄りな意見も言いたいものです。)今回は、言葉で無いことで、分かりやすい話という、感じなのですが、まあ、音楽の話や情報なのです。エーゲ海の真珠、オリーブの首飾り、シバの女王、、恋はみずいろ、と言ったら、知る人ぞ知る、ポールモーリアのことなのです。この、ポールモーリアという人の音楽が、女子アナの人達は、好きな人も多いのでしょうか・・?、もし本当にそういう傾向が、有るのならば、これは、男性にとっても、耳寄りな情報なのかもしれません。たとえば、"エーゲ海の真珠"とか、"オリーブの首飾り"とか、"カリブの白い砂"とか、"ロミオとジュリエット"とか、"シェルプールの雨傘"とか、聞いていると、いかにも、そんな感じがしたりもするのです。個人的には、"涙のトッカータ"とかも、好きなのですが、女子アナの人達は、どうなのでしょうか・・?、(ややこしい、意見無しにして、こういう話は、女性にも男性にも、分かりやすい感じもするものです。
     "想いでのトッカータ"とかも、ロマンチックな感じがして、男性達にも、女子アナの人達の、感性の好みのようなものが、伝わるような感じも、若干するのです。(直感のみで、意見を言って恐縮ですが)女子アナの人達は、こういう感じに、ロマンチックな体験をしたかったり、日常の平凡さから、脱出したかったりもするのでしょうか・・・?、タンゴだと、"黒い瞳"とか、"ジェラシー"とか、"夢のタンゴ"とか、"カプリ島"とかは、どうでしょうか・・?、こういう音楽の事とかは、やはり、実際、当たってもらうしか、無いのですが、けれど、聞いてみれば、いかにも女子アナ好みという、感じも、若干(?)するものです。ポヒュラーソングだと、"異邦人"、"いい日旅立ち"、"迷い道""かもめが翔んだ日""くちづけは永遠に終わらない"とかは、どうなのでしょうか?、
    "Winter Story"とかは、どうなのでしょうか?、それとも、カラオケでまで、"
    春のうららの隅田川(花)"とか、"浜辺の歌"とか、"銀色の道"とか、"月の砂漠"とか、"つたのからまる、チャペルで祈りを・・(学生時代)みたいに歌うのでしょうか・・?、実際はどうなのでしょうか・・・?、クラッシックのベートーヴェンの第九とか、ブラームスとかモーツアルトとかは、聞くのでしょうか
    ・・?、(或いは、"中島みゆき"さんの、CDでも聞き込んでいる人も、多いのでしょうか・・?)今、言って来た音楽の中に、必ず、一つ二つは、女子アナの人達の、音楽の好みが、有るようにも、直感で思うのですが、実際はどうなのでしょうか・・・?、もしそういう所が、有ったならば、これは、周囲の男性達にも、耳寄りな情報で有る感じもするので、聞いてみたりするのも、いいのでは、ないのでしょうか・・?、ボードを独占する気は、無いのですが、女子アナの人達も、将来の旦那さんに成る人達(周囲の男性達の中の誰か?)も、それで、見通しがよくなる話ならば、言ってあげてもいいような、感じも少しするので、言ってあげただけなのです。(アナウンサーの人達の、世間への影響力は、結構、大きいのかもしれないので、言わせて頂いたのです。ここから先は、雰囲気を見て、投稿を控え目にする気持ちも、十分に有ります。)ありがとうございました。

親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.6773/【感想】 3/20のいいともの戸部ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2006/03/20(Mon) 21:48:18)
□U R L/http://[

    今日のいいともの戸部ちゃん、金のたまごクラブでは1番目では推薦人の推薦コメントにゴリさんがつっこんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして見本でのネタに戸部ちゃん、笑っていました。そして判定でさらに30秒していたのですがさらなるネタに戸部ちゃん、笑っていました。そしてそれに戸部ちゃん、「おもしろい」と。そして2番目では推薦人のしゃべり方にタモリさんがいじっていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして推薦コメントでの「スベリ」をタモリさんが「スケベ」と言い間違えていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして見本でのアントニオ猪木さんのマネにすべっていたことに戸部ちゃん、ちょっと驚いていました。そしてその芸人が50秒を要求していたことに月曜レギュラー人が考えていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてそれからやはり50秒していたのですがそのネタに戸部ちゃん、笑っていました。そして3番目では以前、単独で顔で大福やプリンを食べた人がコンビで出ていたのですが見本でパンツを2人で入っていたことに戸部ちゃん、驚いていました。そして判定で満点の1分していたのですがネタでのビンタに戸部ちゃん、驚いていました。が、ビンタで飛んだメガネがさらにポケットから出てきたことに戸部ちゃん、笑っていました。
    あと、いいとも選手権では戸部ちゃんが記録係をしていました。最近のいいとも選手権で記録のいるゲームの場合はテレアナが記録をしているのでしょう。
    しかし今日はめざせぴったり21はゲストの関係で戸部ちゃんの出番はありませんでした。

    そういえば戸部ちゃんですが来月から金曜だけですがかつてF2を放送していた14時から「お昼もこたえてちょーだい」が始まりこれに戸部ちゃんが司会で出る模様です。内容的には多分「こたえてちょーだい増刊号」な内容になるのでしょうか。

    #明日のいいとも、裏が汐留局で放送のWBC決勝・日本−キューバということからどうなるのでしょうか。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.6774/【感想】 3/21のいいともの理央ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2006/03/21(Tue) 20:12:57)
□U R L/http://[

    今日のいいともの理央ちゃん、テレフォンショッキングではアンケートのときに今日のゲストの上戸彩さんがWBCを気にしていたことやそれからタモリさんが早くテレフォンショッキングを終わらせて楽屋でWBCに見入っている中居クンを楽屋から出そうとしていたことに理央ちゃん、ストラップを持ちながら笑っていました。
    そして失敗しないオトコ選びでは1問目のイケメン演歌歌手から中居クンが「歌の世界は大変」と言っていたことに理央ちゃん、笑っていました。それで今日は祝日ということで2問していたのですが2問目の2世タレントは1問目で時間がかかり時間がなかったこともあいまってほとんどおまけな感じでした。それなのか紹介のときの理央ちゃんのコメントは急ぎ気味にしていました。
    そしてエンディングでは今日で卒業の森三中から黒沢さんが残念がっていたことに理央ちゃん、笑っていました。

    それで今日は裏がWBC決勝の日本−キューバで野球大好きの中居クンが相当気にしていたようでスピードでは意図的に間違えて早く終わらせようとしたのにタモリさんが誘導尋問で正解させて時間稼ぎをしていたところや間違えたときのスモークにまぎれて中居クンが楽屋に逃げようとしていたところやオトコ選びの最初で楽屋から出る前に打席にいた選手のことを熱く語っていたことには笑えました。あと、理央ちゃんといえば今開催中の春の高校バレーに出演しているのですがこれとの兼ね合いで今日はいいともは休みなのかと思ったのですがよくよく考えたらアルタのある新宿と春高バレーが行われている代々木第一体育館は目と鼻の先だったのでした。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.6775/【感想】 3/21のジャポニカロゴスのうっちー
■投稿者/ やまさん -(2006/03/22(Wed) 20:01:42)
□U R L/http://[

    昨日のジャポニカロゴスのうっちー、今回はこの半年の総集編ということで学期末試験なるものをしていたのですがそこへうっちー、メガネに白衣姿で登場していたのですがそれにうっちー、タモリさんに「良い成績をとったら大事なものをあげる」と言っていたことにタモリさんがエロ顔になっていたことにうっちー、笑っていました。そしてタモリさんと福井さんが対決という形になったのですが学生服姿の福井さんにタモリさんが「旧制高校の亡霊」と言っていたことにうっちー、笑っていました。
    そして途中の日本語の使い方の問題ではうっちーが問題へのVTRのリードをしていました。
    そして最後の問題では放送されなかった問題からうっちーの愛の告白を問題にしていました。
    そして最後はあまり成績のよくなかった(?)タモリさんにうっちー、お仕置きをしておりそれにエロ顔になるタモリさんにうっちー、笑っていました。

    今回はこの半年の問題から視聴者がパソコンや携帯から回答することができたのですが地上デジタルがもう少し発達していたら双方向機能も活用できたのではないでしょうか。

    さて、ジャポニカロゴスですが来週、再来週と2週休止で次回は 4/11でこの日は「ブスの瞳に恋してる」の1回目の放送時間拡大で15分遅れの23:15から放送の予定です。

    #思えばジャポニカロゴスで次回から「フジテレビアナウンサー」と付くのは福井さんだけになるんですねぇ。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.6776/【感想】 3/23のいいともの舞ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2006/03/23(Thu) 20:15:06)
□U R L/http://[

    今日のいいともの舞ちゃん、今日も鶴瓶さんの100秒チャレンジでのルール説明、いいとも選手権での記録、そしていつものテレアナと事務的な活躍しかありませんでした。
    しかしそれでもテレフォンショッキングで舞ちゃん登場のとき、お客さんからの「かわいい」の声が大きかったことだけが唯一の救いでしょうか。
    それで鶴瓶さんの100秒チャレンジ、ふとカメラ割りを見るとハイビジョンなら微妙に舞ちゃんが映っていそうなカットがありそうな感じがしました。それと今日は鶴瓶さんにルールを飲み込ませるよう舞ちゃんが丁寧にルール説明をしていたのが目立っていました。

    それで4月からのいいともの舞ちゃんは今のほとんど活躍が目立たない状態から活躍が多くなればいいのですが。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.6778/【感想】 3/24のいいともの梨絵ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2006/03/26(Sun) 20:10:02)
□U R L/http://[

    #金曜の午後から旅に出ておりレポが遅れました。

    3/24のいいともの梨絵ちゃん、輝け許センス大賞では始まるなりゆうこりんがコーナータイトルを言うタイミングを間違えていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして1問目はゲストのアンガースズから田中さんがアンケートで1位になりそうなテーマだったのですが田中さんをタモリさんや関根さんがいじっていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして答えを考えているときのタモリさんの歌に梨絵ちゃん、笑っていました。そして山根さんにタモリさんが「寄生虫」と言っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして三村さんがストレートに「棒」と書いていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして一番センスがなかったのがもう一人のゲストのレイザーラモンHGさんの「いいダシがとれそう」だったことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてサジージュースを飲んだHGさんのリアクションに梨絵ちゃん、笑っていました。そして2問目はHGさんが俳優デビューするドラマのタイトルだったのですが大竹さんの「Dr.コフォー」に梨絵ちゃん、笑っていました。そして田中さんの「僕」に田中さんが急に空気が悪くなったような感じを察したことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしておすぎさんの「SF時代劇昔ゲイと呼ばれた男」ではその場面をタモリさんが想像していたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして回答の数々にHGさんが「フォーの使い方が間違っている」と言っていたことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして一番センスがなかったのが大竹さんだったことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてサジージュースを飲み慣れた大竹さんのリアクションに梨絵ちゃん、笑っていました。

    #オーラ当ての2人のHGさん、先週の身内自慢にそっくりさんが出たことから思いつきで決めた企画な感じがしました。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.6779/【感想】いいとも増刊号 3/26
■投稿者/ やまさん -(2006/03/26(Sun) 20:10:27)
□U R L/http://[

    今日のいいとも増刊号、放送終了後では木曜ではこの日のゲストだった東京ダイナマイトのネタに舞ちゃん、笑っていました。そして金曜ではこの日のゲストだったアンガールズのネタに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてそれから田中さんが空手をしたことがあることから田中さんの空手のポーズに梨絵ちゃん、笑っていました。そして月曜ではゴリさんの昔の生放送のドラマの話に戸部ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんの昔のドラマのハプニングの話に戸部ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんが昔ドラマに出たときの監督のアシスタントの話に戸部ちゃん、笑っていました。そして香取クンが西遊記の収録中に監督が投げやりになっていた話に戸部ちゃん、笑っていました。そして再び金曜ではゆうこりんが本当は気持ち悪い人が好きなことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてゆうこりんが改めて山ちゃんが好きなことに梨絵ちゃん、笑っていました。そしてゆうこりんが草なぎクンが現実的ではないことに梨絵ちゃん、笑っていました。そして火曜では中居クンがこの日で卒業だった森三中のトークよりもこの日行われていたWBC決勝・日本−キューバが気になっていたことをマチャミがつっこんでいたことに理央ちゃん、笑っていました。そしてそれを中居クンが否定していたことに理央ちゃん、笑っていました。さらに理央ちゃん、中居クンが本番中にスタッフに何回でもWBCの経過を聞き出していたことを暴露していました。そして梨花さんが日本代表が準決勝で韓国に勝ったらそれでいいといっていたことに理央ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんがHDDレコーダーをHGと言っていたことに理央ちゃん、笑っていました(すぽるとが始まったら中居クン、理央ちゃんに野球選手とのコネを頼まれそう)。

    あと、増刊号スペシャルは今回は水曜からだったのですがカズクンが進行をしており美奈ちゃんは出ていませんでした。最近は水曜が美奈ちゃんが増刊号に出られない曜日になっているようです。

    それで春からのいいともの新レギュラーですがどうも明日、今日放送されたオーディションで決まった新いいとも青年隊のお披露目と合わせて行われる模様です。一番早く分かるのは多分スーパーニュースの17時台の文化芸能部あたりでしょうか。
    いよいよ明日から2005年度後期最後のいいともの1週間が始まります。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.6781/【感想】 3/27のいいともの戸部ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2006/03/27(Mon) 20:24:02)
□U R L/http://[

    2005年度後期最後の1週間に入った今日のいいともの戸部ちゃん、金のたまごクラブでは1番目では見本で4人でコンビニのおにぎりを開けていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてそのネタが滑ったことにかっちゃんやゴリさんがつっこんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして判定でさらに30秒していたのですが体を張った巨大あやとりに戸部ちゃん、笑っていました。そしてそのネタに戸部ちゃん、「すごい」と。そして2番目ではその芸人の変わった名前に戸部ちゃん、笑っていました。そして見本での吉田照美さんのマネに戸部ちゃん、笑っていました。そしてその芸人が裏で他にもネタがあることを主張していたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして判定でさらに40秒していたのですがここでの「ちびまる子ちゃん」を中心としたアニメキャラのマネに戸部ちゃん、笑っていました。そしてそのうまさに戸部ちゃん、「お上手」と。そして3番目では先週も出ていた男のコントだったことから推薦人の先週とは違うファッションにタモリさんがいじっていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして見本での男のコントに戸部ちゃん、笑っていました。そして判定でさらに40秒していたのですがここでの男のコントにも戸部ちゃん、笑っていました。
    そしてめざせぴったり21ではゲストのほしのあきさんの過激なファッションにかっちゃんやゴリさんがつっこんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてほしのさんのむねからタモリさんやゴリさんがチリちゃんを挑発していたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてさらなるゲストのレギュラーのおなじみのあるある探検隊に戸部ちゃん、笑っていました。そしてレギュラーの2人がネタが終わるなり帰ろうとしていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして今日のテーマは人気の花見弁当だったのですがそこで出ていた弁当が勝ったときの賞品になっていたことからその弁当を試食する香取クンに戸部ちゃん、うらやましそうにしていました。そしてそれに戸部ちゃん、食べたそうにしていました。そして順番を決めるじゃんけんでタモリさんがほしのさんの胸見たさにわざと負けていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてレギュラーの2人をタモリさんがいじっていたことに戸部ちゃん、笑っていました。さらにゴリさんがチリちゃんチームでの川ちゃんとレギュラーの2人の並びにつっこんでいたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてほしのさんにゴリさんが「小包」と言っていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そして有利になったチリちゃんチームをタモリさんが挑発していたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんが狙っていた弁当にチリちゃんチームの面々がつっこんでいたことにタモリさんがぐれるポーズをしていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてゴリさんがまだポイントが少ないのにステイしようとしていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてチリちゃんチームで何をするのかでもめていたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんが狙っていた弁当が5位だったことにタモリさんやゴリさんが落胆していたことに戸部ちゃん、笑っていました。そしてかっちゃんが「桜」が付く弁当が人気がある理論を見つけそれから1位を当てたことに戸部ちゃん、驚いていました。そして当てたら21になる4位狙いだった寿司セットが6位でオーバーしてしまったことに戸部ちゃん、残念そうにしていました。それで戸部ちゃん、きっと悔しくて終わった後に出題元の新宿のデパートで出ていた弁当を買っていたのではないでしょうか。
    そして最後は今日で卒業の橋下弁護士のコメントに戸部ちゃん、笑っていました。そしてレギュラーの本に西川さんのワキのにおいが付いていることに戸部ちゃん、笑っていました。

    #ここ最近更新されておらずやっと更新されたいいともHPのテレアナ日記ですが今回は 3/ 6付けで舞ちゃんが鶴瓶さんの100秒チャレンジのことを書いていました。

    ##今日発表と聞いていた新いいとも青年隊と春からの新レギュラーの情報があるのかとスーパーニュースの文化芸能部を狙って見たのですが残念ながら某歌手の復帰会見の話題だけでした。やはり明日の報道(めざましやスポーツ紙の記事あたり)待ちでしょうか。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.6782/【感想】 3/28のいいともの理央ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2006/03/28(Tue) 20:06:20)
□U R L/http://[

    今日のいいともの理央ちゃん、今日は梶原さんが急病で休みということからスピードに理央ちゃんが出ていました。それで先週の梨花さんの間違いに理央ちゃん、笑っていました。そしてメロンパンに興奮するぐっさんに理央ちゃん、笑っていました。そしてタモリさんのいつもの無駄な時間延ばしに理央ちゃん、笑っていました。そして梶原さんがいないことにタモリさんがつっこんでいたことに理央ちゃん、笑っていました。そしていざ始まり理央ちゃんは1回目、2回目と無難にこたえていました。ところが3回目に出てきたタンクローリーに理央ちゃん、何か分からなくいろいろと意味不明なことを言っており結局そのままアウトに。そしてそれに理央ちゃん、「ごめんなさい」とすまなさそうな顔をしていました。そういえば理央ちゃん、以前もたしか梨花さんの休みだったかで出たときにも同じようにアウトになっていました。あとタモリさん、理央ちゃんに「間違えたら来週からのすぽるとは取り消し」でも言えばよかったのですが。
    そして失敗しないオトコ選びは今日のテーマがイケメンおなべ(元は女性だった男性)だったことからマチャミが手術で除去した胸のことに興味を示していたことに理央ちゃん、笑っていました。そしてそれに中居クンが変なことを想像していたことに理央ちゃん、笑っていました。
    そして3週ぶりでかつキンクコングの週では 1/31以来2ヶ月ぶりのなぞなぞ将軍ちゃまでは1人目の子が出てくるなりいきなり泣き出していたのですがそれにぐっさんが再会番組風なことを言っていたことに理央ちゃん、笑っていました。そしてその子にタモリさんや中居クンが壊れてしまったことに理央ちゃん、笑っていました。そして理央ちゃん、普段は多分ない子供に賞品を聞く場面もありました。
    そしてエンディングでもその泣いていた子のマネをしていた中居クンに理央ちゃん、笑っていました。

    それで今日はテレフォンショッキングに元横浜の佐々木さんが出ていたのですがきっと佐々木さん、いよいよ来週からすぽるとを担当する理央ちゃんを放送されていないところで励ましていたのではないでしょうか。

    そういえばエンディングで告知していたのですが今日から都内のデパートでいいとも展なるものが始まったとのことですがなんとなく去年夏のお台場冒険王でしていたいいともツアーズが再び帰ってきたような感じがします。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.6780/突然ですが
■投稿者/ やまさん -(2006/03/26(Sun) 20:10:44)
□U R L/http://[

    急な話ですいませんが私ですが 4/ 2のいいとも増刊号のレポを持ちましてここを卒業することになりました。
    思えばここですが5年前にniftyのfentmainの実質的な廃止をきっかけにここから移ってきて以来お世話になってきました。
    しかし最近のここの寂れ具合やうっちーのフジの退社もありここからの卒業を決断しました。
    今後ですがテレアナから見たいいともウォッチングをメインにしたブログを立ち上げることを考えています。アドレスなどが決まり次第ここでお知らせする予定です。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.6784/Re: 突然ですが
■投稿者/ ぶうこ -(2006/03/28(Tue) 22:55:51)
□U R L/http://[

    やまさん、本当に長い間お疲れ様でした。(ToT)
    毎日毎日女子アナをチェックして書き込みをされるのはさぞや大変だったことでしょう。

    内田恭子さんはフジテレビを退社されますが、「KUweb」は永久に不滅です!・・・か?
記事No.6780 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.6794/Re: 突然ですが
■投稿者/ massan -(2006/04/01(Sat) 23:17:47)
□U R L/http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    やまさん>
    長い間、本当にありがとうございました。
    今年はまめにレスすると言っておきながら、『いいとも』自体のチェックが相変わらず出来ないこともあり、なかなかレス出来ませんでした。

    思えばネット上でやまさんの書き込みを最初に拝読したのは、今は亡き『大アナキャス帝國』のフジテレビBBSでした。
    私は99年頃から"ないふ"というハンドルで主に詩織ちゃんについて書き込んでいたのですが、本格的に意見交換し合えるようになったのは、やまさんがこちらに書き込みし始めてからだったような気がします。

    今度は私のほうからお邪魔したいと思いますので、ブログのほう期待しています。(^^)

    ぶうこさん>
    >「KUweb」は永久に不滅
    フジのなすび顔繋がりで、『TNweb』が新たに始まります(笑)。
記事No.6780 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.6785/最後のアナウンスマガジン 
■投稿者/ HN サザナミ -(2006/03/29(Wed) 21:32:37)
□U R L/http://joshiana.net/

    内田恭子アナウンサーが、3月一杯で寿退社で、第二のスタートが始まります。フジテレビアナウンサー生活で最後のアナウンサーマガジン
    知られている方もいると思いますが、載っています。
    是非見て下さい。
    http://www.fujitv.co.jp/ana/index2.html   
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.6795/Re: 最後のアナウンスマガジン 
■投稿者/ massan -(2006/04/01(Sat) 23:17:47)
□U R L/http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    フジテレビアナウンサーとしては最後のアナマガ登場ですね。(;_;)
記事No.6785 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.6786/内田アナ千野アナ寿退社スペシャル
■投稿者/ HN サザナミ -(2006/03/29(Wed) 22:09:31)
□U R L/http://joshiana.net/

    03/29(水) 後11:55→深12:35 感動ファクトリー すぽると! フジテレビ ニュース・報道/スポーツ
    03/29(水) 深12:35→深02:35 明石家さんまのフジテレビ春の大反省会〜内田アナ千野アナ寿退社スペシャル〜 フジテレビ バラエティ/その他
    http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0329sanma/
    03/30(木) 後11:55→深12:35 感動ファクトリー すぽると! フジテレビ ニュース・報道/スポーツ
    03/31(金) 後11:00→後11:30 メントレG フジテレビ バラエティ/総合
    03/31(金) 深12:23→深01:05 感動ファクトリー すぽると! フジテレビ ニュース・報道
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.6796/Re: 内田アナ千野アナ寿退社スペシャル
■投稿者/ massan -(2006/04/01(Sat) 23:17:47)
□U R L/http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    『メントレG』にしろ『ミリオネア』にしろ、当てられっぱなしです(笑)。
    『ミリオネア』では早くもフィアンセのことをみのさんから"ご主人"呼ばわりされているし。(^^;
記事No.6786 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.6787/【感想】 3/30のいいともの舞ちゃん
■投稿者/ やまさん -(2006/03/30(Thu) 20:20:35)
□U R L/http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    今日のいいともの舞ちゃん、目立ったところといえばいいとも選手権で木曜チームを舞ちゃんが応援していたこと、そして今日で卒業の和香ちゃんを舞ちゃんが送っていたことくらいでしょうか。来週から舞ちゃんの活躍が増えればいいのですが。

    そういえば木曜いいともといえば達筆王が本になったのですがその中で舞ちゃんもちゃんと自分の名前を書いています。それで舞ちゃんですが通常はコーナーに舞ちゃんの作品は出ないもののレギュラー陣の突然の休みやゲストのドタキャンのなどの際には書けるようスタンバイはしていたのでしょう。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.6797/Re: 【感想】 3/30のいいともの舞ちゃん
■投稿者/ massan -(2006/04/01(Sat) 23:17:47)
□U R L/http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    舞子ちゃん、2代目まる生クイーン襲名おめでとう!?(^^;
記事No.6787 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.6758/【情報】うっちーの新たな番組
■投稿者/ やまさん -(2006/03/10(Fri) 21:14:22)
□U R L/http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    今日の報道によるとうっちーが4月から水曜23時のこれまでの「空飛ぶグータン」がリニューアルする「グータンヌーボー」にうっちーが司会で出演するとのことです。
    それでこの番組に加え既に続投が決まっているジャンスポやジャポニカロゴスと現時点では退社後は3本レギュラーが決まったうっちーですが今の空気を考えるとなんとなくうっちーがいいともの春からの新レギュラーに入りそうな予感もします。ジャポニカロゴスでタモリさんがうっちーを気に入っている様子を見るとそのような予感がします。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.6789/Re: 【情報】うっちーの新たな番組
■投稿者/ やまさん -(2006/03/30(Thu) 20:26:34)
□U R L/http://www5c.biglobe.ne.jp/~onriedo/kyoko/

    「グータンヌーボー」ですが番組の宣伝でうっちーが 4/ 8の「ベリーベリーサタデー」や放送開始当日の 4/12のいいともあたりにうっちーがゲストで出ないでしょうか。
    ただこの番組の宣伝はなんとなくうっちーではなく同じく新たにこの番組の司会を勤める江角マキコさんがメインになりそうな気がしますが。
    あと、この春は残念ながらレギュラーには選ばれなかったいいともですがジャポニカロゴスのスペシャルが放送される前日の 4/14あたりのゲストも考えられるような気もしますが。
記事No.6758 のレス / 関連記事表示
削除チェック/


パスワード/

(ダウンロード後、拡張子を .htm or .html にしてください)
[次の20件]

全ページ数 / [0] [1] [2]

- I-BOARD SEARCH -