日記

■2002年07月20日(土)  7月19日飯豊町演奏会
9日飯豊町で都響金管5重奏演奏会を行った。
お客さんが沢山聴きに来てくれて嬉しかったなー!
地元の人との合同演奏、そして打ち上げ・・・打ち上げ場所が素晴らしいホテルだったのだが、行きは夜だったので景色が見えなかったが、今朝起きて外を見ると、何と素晴らしい景色・・・。
次回行くことがあったら、明るいうちに行きたいな!
今朝、8:38分赤湯駅発の特急で帰ってきたのだが、連休のせいか指定席が満員。
グリーンも空席が無くて自由席に並んだが、残念ながら座ることが出来なかった。
前日の打ち上げで夜更かししたので、電車・・・座れないのはかなり厳しかった。
福島で連結している間にいったん下りて、全速力で東北新幹線側まで・・・ぎりぎりで再度乗ることができて、指定で空いているところに座り即爆睡。
あっという間に上野着・・・車を取って慌ただしく次の仕事へ・・・。
その後、夜まで藤沢でレッスン・・・もうクタクタ!!
明日から「春の祭典」が始まる・・・唇がもつか心配だ!
コメント
Name   Message   

■2002年07月08日(月)  疲れた取れず
昨日の疲れが中々取れない・・・・流石に歳を感じてします。
あすからもウカウカしていられない曲が続く・・・頑張らねば。

人生には色んな事が起こる。
今日楽しくても次の日には嫌なことがあったり、その逆もある。
一体どこまで我慢すべきで、どこからハッキリ言って良いものなのか・・・・その境目は??
色んな人がいるように色んな考え方があるのは分かるのだが、イザ自分に関係してくると嫌な気持ちになってしまう・・・人間としてまだまだなのなか?
きっと明日はいい事があるだろう事を祈って眠るとしよう!
コメント
Name   Message   

■2002年07月08日(月)  7月7日山形クリニック
5日の米沢でのクリニック、余目でのクリニックを終えて今日は美味しい蕎麦を食べて露天風呂の入って帰ってきた。
クリニックでは、参加した子供達全員が演奏会に出ることが出来ることになってほっとしている。
それにしても、昨日行った「七兵衛そば」という山の中にある美味しいお蕎麦屋さんは最高だった。
っと思っていたら、今日行ったお蕎麦屋さん「あらきそば」というなんとも風情のある店構えのお店。
これが又最高の味だった。
連れて行ってくれた守屋さんの感謝!!
又是非行きたいお店である。
そして、帰ってくる前に入りに行った温泉、蔵王温泉「大露天風呂」は入浴料450円の硫黄温泉。
2日間の疲れがすっ飛ぶくらい気持ちが良かった。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2002年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 
2004年04月 05月 08月 09月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 10月 
2006年01月 09月