日記

■2003年04月12日(土)  4月12日誕生日?
昨日はマエストロ・フルネのリハーサルを終えて山梨へ・・・・7:30から10:00までオーケストラをレッスンしてその後呑み会。
夜中1:00くらいまで美味しいお酒を呑んで、皆でお話をしてホテルにかえるなり爆睡・・・・あっという間に朝6:00になり起床。
7:22の電車で上野に戻りフルネさんのリハーサル。
終了後レッスンをしてから横浜へ向かう。
昭和音大のOB会の集まりがあると言うことで集合場所に急ぐ。
行ってみて驚いた・・・OBだけでなく洗足音大の学生、昭和音大の学生もたくさん集まっていて、聞いてみると、私の2ヶ月遅れの誕生日会をやってくれるとのこと。
私に内緒で集めたそうである。
私は本当に幸せな男だな〜〜と心から感じた。
お店のほかのお客さんと一緒にハッピーバースディの合唱・・・結構感動した!!!
そのお店の特性ケーキもあって、何だか本当に嬉しかったな〜〜!
二次会にも皆きてくれて感謝感謝である。
企画してくれた小宮山さんを初め参加してくれた皆さんに心から感謝したい!
コメント
Name   Message   

■2003年04月07日(月)  4月6日愛媛ブラス
今回トランペットの高橋君の紹介で愛媛ブラスアンサンブルの第12回定期演奏会にゲストとして参加してきた。
飛行場まで愛媛ブラス代表の長谷川先生が迎えに来てくれて、まず真っ先に向かったのが温泉。
コレが又最高の温泉で身も心も十分にリフレッシュすることが出来た。
温泉を出てオススメの讃岐うどん屋さんへ、ココのうどんが本当に美味しかった。
ついつい2杯も食べてしまった。
その足で演奏会場へ・・・メンバーが待つ松山総合コミュニティセンターキャメリアホールへ。
早速ガブリエリからリハーサル、これが本当に皆さん上手で、結構難しい曲も難なく終了、本当に驚いた。
その日の呑み会が楽しかった。
皆とても良い人ばかりで、そしてとても明るい・・・一緒に居て飽きない、素敵な人たちであった。
代表の長谷川先生が、美味しいお店をいっぱい知っていて、いろいろと連れて行ってもらった。
実に満足!!!ココに住みたい〜〜〜と思うくらいである!
本番当日、リハーサルも本番も実にスムーズに進み本当jに気持ちよく演奏させてもらった。
その打ち上げが相当面白かった。
一緒に行ったTpの高橋君が新婚のメンバーの為にいきなりお祝いの演奏をしたり(コレがとても感動する演奏で)、新婚さんはもう大喜びで感激しまくり。
本当に私にとっても印象深い呑み会になった。
二次会の夜中の焼肉、三次会のおにぎり屋での焼酎も最高であった。
流石に今日帰りの日は眠くてきつかったが、飛行機に乗る前に連れて行ってもらったお寿司屋さんがもう〜〜最高。
こんな美味しいお寿司は食べたことが無いくらいの味である。
又松山に行きたいな〜〜、次回のゲストも約束して帰ってきた。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2002年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 
2004年04月 05月 08月 09月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 10月 
2006年01月 09月