日記

■2002年12月16日(月)  12月15日(日)馬場・栗盛結婚披露パーティ
今日は都響野インペク栗盛さんと馬場さんの結婚披露パーティ。
私も発起人委任になり当初100人くらいを予定していたが、結局阿智待ったのがなんと150人。
栗盛さんがいかに皆から慕われているかが良く分かるパーティだった。
都響のメンバーで組んだビッグバンド、迫力満点の演奏だった。
自分で吹いていて誉めるのもなんだがそうとう盛り上がったのでは無いだろうか。
それにしてもバンドは面白い。
昔そういうことをやりたくて東京に出てきたころを思い出してしまった。
司会をしてくれたパーカッションコンビ、定成さんと西川さんの絶妙の息の合い方・・・素晴らしかったなー。
弦楽器のアンサンブル、金管楽器のファンファーレ、そして恥ずかしいかなビリビリバンバン・・・。
実に盛りだくさんの心温まる会だったのではないだろうか。
二人の幸せは間違いない・・・って感じだった。
末永いお幸せを心よりお祈りしています・・・オメデトウ!!
コメント
Name   Message   

過去ログ 2002年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 
2004年04月 05月 08月 09月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 10月 
2006年01月 09月