日記

■2002年11月27日(水)  11月26日北海道演奏旅行
久しぶりの札幌、なんとこの時期に雪・・・なんとも気持ちよかった。
一面の銀世界を見るのは本当に久しぶりだ!
そんな中、紋別の法までバスで移動、行きの中を特にスピードを落とすでもなく淡々と運転していく、カッコいい!!
それにしてもなんという寒さ・・・こんな寒さ久しく体験してなかったので、歯がガチガチ鳴るほど冷えてしまった。
やっぱり北海道はなまらシバレル!
お袋のラーメンも久しぶりだった。
やっぱり最高・・・なんでこんなに美味しいのだろう!
今回は尿酸が高かった私には毒である貝類、アワビ、ツブなど等、食べつくす勢いで食べてしまった、とき既に遅しか・・・!
当分節制しなくては・・・でも上手かった!
札幌に帰りい!!
コメント
Name   Message   

■2002年11月18日(月)  11月18日高山市吹でのソロ
16日高山市吹奏楽団定期演奏会のゲストでソロを吹いてきた。
指揮は同じ歳のSax奏者池上氏、去年から高山市吹の音楽監督に就任したばかりの素晴らしい音楽性を持った人材である。
ソロとのバランスが素晴らしく、本当に気持ちよく演奏させてもらった、感謝である!
バンドのメンバーがみな気さくで楽しいメンバーばかり。
初めて行ったとは思えないくらい暖かく迎えてくれた皆さんにも感謝。
メンバーの中にウルトラマン大好き世代の人がいて、本物の円谷プロダクションへ依頼してステージ上でんもバルタン星人とレッドキングとの戦い・・・お客さんはもう大騒ぎ、私もついつい盛り上がってしまった。
本当に楽しい演奏会だった。
来年5月に横須賀で演奏会があるとの事、私も参加しようかとおもっている、本当に面白い素敵な団員さんばかりであった!!
コメント
Name   Message   

■2002年11月13日(水)  11月12日バルトーク
今日でオケコン2連ちゃん終わった。
久しぶりのマエストロ・ベルティーニ・・・やっぱり良いなー!
やっていて、疲れたけど楽しかった。
弦も管も打楽器もみんな素晴らしかった。
定期2回同じプログラムのせいかお客さんの入りが今一つだったのが残念だが・・・・。
こういうときは招待状を多めにくれるとかしてくれるといいのにな〜!
ヴァイオリン協奏曲ソリスト、イザベル・ファウストさん(ガイ・ブラウンシュタイン氏病気のため来日できず、そのピンチヒッター)の演奏がまた素晴らしかった。
あなり知られていない人らしいのだが、エネルギッシュでなおかつ素晴らしいテクニックを聴かせてくれた。
なまらブラボー!
明日から岐阜でソロ、来週は北海道でアンサンブル、再来週は香川と徳島でソロ・・・寒い時期なので咽喉をやられないよう注意
して演奏しなくては。
コレを乗り切れば少しはラクになるかな。
コメント
Name   Message   

■2002年11月01日(金)  11月1日松井大リーグへ
今日ジャイアンツの松井選手がFAを行使して大リーグへ行くとの事、凄い決断だなーと感心した。
いまや日本の野球界の4番となったこの時期、タイミングとしては今しかないくらい絶妙なタイミングなのかもしれないが、そうとう悩んだんだろうな!
これからは今まで以上に松井選手を応援しようと思う。
彼なら必ずや活躍、そしてホームラン王も夢では無いと信じている!
来シーズの楽しみが又増えた・・・楽しみ!!!

来シーズンの巨人の4番は誰になるんだろうか?
清原?ヨシノブ?江藤?阿部?色々考えられるが今の所清原が一番手かな?
デモ彼には今年もそうだが故障がある。
中々難しい決断だが、原監督がどういう決定をするのかも楽しみである。
来年も優勝・・・・出来るだろうか?
コメント
Name   Message   

過去ログ 2002年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 
2004年04月 05月 08月 09月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 10月 
2006年01月 09月