日記

■2003年01月19日(日)  1月18日ジャパン・ノース・ブラス
16日に北海道入り、千歳にてリハーサル。
ジャパン・ノース・ブラスの正メンバーがヤット揃っての演奏が実現した。
リハーサルも笑顔の中順調に進み(今回は初めての曲も多くてもっと苦労するかと思っていたのだが・・)その日は千歳の全日空ホテルに宿泊、呑み会も楽しかった。
17日朝からリハーサル、終了後地元の学生の為のクリニック。
皆素直な学生ばかりで、教えていても気持ちが良い、そんな学生ばかりだった。
その日は久しぶりに実家に宿泊・・・といっても去年の11月にも実家には泊まっているのだが・・・・。
私の好きなものばかりが並び、おなかが破裂するくらい食べた。
そして満腹状態に中、友人のさそいで24条へ繰り出す・・・、お酒を(ドクターストップにもかかわらず・・・)少々、美味しかった!!
18日高嶋君が実家まで迎えに来てくれて、一緒に朝ごはん!!
千歳にてGP,そして本番。
やっぱり北海道は良い・・・一面の雪景色を久しぶりに見たが、なんとも幻想的で美しい・・・。
夜の冷え込みも流石は北海道・・・通と半端では無い。
その寒さがまたたまらない!!
札幌に帰りたい衝動に駆られてしまう・・・帰りたい!
コメント
Name   Message   

■2003年01月15日(水)  1月14日第二回防府音楽祭
今年で第二回目の防府音楽祭、去年よりもよりパワーアップした音楽祭になって、内容もメンバーもお客さんの数も、すべてにおいて去年よりも充実した音楽祭になっていた。
二年連続してよんでもらったのも光栄だが、今回はバンドバックでソロも吹いて、自分的には本当に充実した数日間だった。
何と言っても防府の地元の人たちの人間性に感心した。
実に暖かい人たちばかりで、心が休まる、そんな5日間であった。
音楽監督の田中雅弘氏の人間性で集まる演奏家、周りのスタッフ、人脈の大切さを改めて感じた音楽祭であった。
コメント
Name   Message   

■2003年01月07日(火)  1月7日早い!!
新年を迎えてヤハ一週間・・・本当に月日が経つのは早いものである。
明後日には防府市に入って焼く5日間音楽祭漬けになる。
そのための打ち合わせをしたのは随分前なのに、もうその日が来てしまった。
年とともに時間が経つのは早くなっていくのは気のせいだろうか?
とはいえ、そんなことを行ってる暇が無いくらいやることがいっぱいである。
練習しなければいけないものがまだまだあるし・・・頑張らねば。
コメント
Name   Message   

■2003年01月02日(木)  03,1/3お正月
とうとう2003年、本当に一年が過ぎるのは早いものである。
去年も仕事づくしの一年であったが、今年こそはなんとか余裕をもって暮らして生きたいものである。
でも、元旦から仕事しているわけだから今年も忙しくなるんだろうと予測はしているが・・・。
今年の目標『完全復活』!!
とうとう今年で46歳、50歳に近い40代になるわけだが気持ち的には昔に負けないように前向きに生きていこうと思う。
最近少しづつだが調子が戻りつつある。
今年こそ完全復活できるよう頑張りたい!
そして何でも良いので新しいことを始めたいと思っている。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2002年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 10月 11月 12月 
2003年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 09月 10月 
2004年04月 05月 08月 09月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 10月 
2006年01月 09月